*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-」最終話直前イベント

「絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-」最終話直前イベント

【日程】
 3月31日(金)

【時間】
 開場19:10/開演19:30/終了21:30(予定)
 
※終了時刻はあくまでも予定となりますので変更の可能性が御座います。
 
【劇場】
 新宿バルト9
 
http://kinezo.jp/wald9
 住所:東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿三丁目イーストビル9階
 電話:03-5369-4955

【登壇】
 雨宮慶太総監督
 藤田玲、青島心、松山メアリ弓削智久
 MC:八雲ふみね
 
※登壇ゲストは当日の状況により予告なく変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ
 
【イベント内容】
11話、12話をキャストの生コメンタリー付きで上映!
そして同日深夜放送予定の最終話をいち早く大スクリーンで楽しめるプレミアム上映会となります。
上映後は豪華キャストによるネタバレありのトークイベントを開催!!

 
(※http://ameblo.jp/garo-project/entry-12252897188.htmlより)


イメージ 1

 
メアリちゃんが出演、
絶狼のイベント・・・! 
 
 
すごく行きたいけど、
この日は舞台「海街diary」の初日。
 
なので、
残念ながら・・・。
 
 
最終回の日、
イベントがあるかな・・・と思っていましたが、
 
いつもはもうちょっと遅めの時間なんですよね。 
 
 
でも、
青島心ちゃんがいるからでしょうかね。
(年齢的に22時までですし)
 
いつもの最終回直前イベントより終演が早め。
 
なので、完全にアウト。