*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

演劇集団イヌッコロ 第11回本公演「まわれ!無敵のマーダーケース」

想乃ちゃんの出演舞台、
本日初日。
 
想乃ちゃんの3回目の舞台になるのかな。
今回は、イヌッコロの公演に出演。
 
http://inuccoro.strikingly.com/
 
【演劇集団イヌッコロ 第11回本公演】
「まわれ!無敵のマーダーケース」

_______________
【日程】
 2017年3月21日(火)~26日(日)
【劇場】
 中野ザ・ポケット
 
【作・演出】
 羽仁修
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

■あらすじ■
作家、藤澤智彦は悩んでいた。

なぜなら彼は全く書いたことのないサスペンス物を書くことを引き受けてしまっていたからだ。
何日経とうが、一向にアイディアは浮かんでこない。
それどころか根本的な描写の仕方すらわからない。
それほど藤澤はサスペンスに疎かった。
 
そんな中、彼はとんでもないことを思い付く。
 
「そうだ!
 嘘の殺人事件を起こして、人間のリアルな反応を見よー!!」

これでインスピレーションが湧かないはずはない!
編集者の末國に協力を仰ぎ、
人里離れたいかにもなペンションを探し、
売れない役者を雇い、
知人を招き、
いざ計画を実行した・・・までは良かったが、
そこに本物の殺人鬼が現れた!!

  
■■日程■■
[2017年3月]
21日(火)
 19:30-☆
22日(水)
 19:30-★
23日(木)
 15:00-☆ │ 19:30-◎
24日(金)
 19:30-★
25日(
 13:00- │ 17:00-◆
26日(
 12:00- │ 16:00-

☆:割引対象回
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前

■イベント情報■
【★アフタートーク(終演後に開催)】
■22日(水)19時半の回
伊阪達也、荒木健太朗、天野麻菜、若松春奈、
牧田雄一、長谷川哲朗、想乃、
~司会進行~ 森訓久
 
■24日(金)19時半の回
伊阪達也、荒木健太朗、天野麻菜、若松春奈、
こいづか登、高橋佑一郎、大塚真矢
~司会進行~ 小野友広
 
【◎イヌッコロイベント】
イヌッコロTシャツを着てご来場されたお客様限定イベント。終演後にキャストとのイベントに参加できます)

【◆ゲームイベント】
「イヌッコロ サスペンス劇場」
終演後、キャストと一緒にゲームを行います
 
■■劇場■■
中野ザ・ポケット
(@中野)
 
■■キャスト■■
 伊阪達也
 荒木健太朗
 天野麻菜
 こいづか登
 若松春奈
 高橋佑一郎
 大塚真矢
 想乃
 牧田雄一
 長谷川哲朗
 小野友広
 森訓久

 
■■チケット■■
※全席指定
【特別お犬様席】
 前方席・キャスト集合写真付き
 4800円
【一般前売】
 3800円
【☆割引回】
 3300円



 
シザーブリッツとのコラボ公演等で
何回か観たことがあるイヌッコロ。
 
 
楽しい公演の劇団なので、
すごく楽しみです。
 
ハーベストの公演と被っていなければ、
想乃ちゃんがトークに出演する水曜日にも観に行きたかった・・・。
 
 
 
想乃ちゃんの舞台、
前回がちょっと残念だったこともあり、
今回はすごく楽しみ!
 
どんな想乃ちゃんが観られるのでしょうかね。