*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

海街diaryロス

Twitterのタイムラインには、
「#海街diaryロス」というハッシュタグが並んでいました。
 
舞台「海街diary」が終演。
今回は、喪失感がものすごい。
 
すごく濃い3日間だったのだと、改めて思う。
 
イメージ 1
 
↑ハコムス時代の亜里ちゃんと、
何回かこのポーズでチェキったなぁと。←
 
イメージ 2
 
淡々と進んでいるようで、全然淡々としていない。
そんなまったりした怒涛の内容でした。
 
STRAYDOG発の
名作舞台が増えました。
 
 
DOG公演はゴールデンウィークに怒涛の2本立て公演が待っているので、
あまりゆっくりはできないかもですが、
  
キャスト,スタッフの皆さん、
お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい。
 
そして、海街の余韻を楽しむ。
 
 
 

イメージ 3

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 4

イメージ 5
 
セットも
すごく素敵な舞台でした。
 
イメージ 6
 
きっと、
最強の四姉妹。