*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「大きな虹のあとで」追加キャストに大友花恋、桜田ひより、喜多乃愛、矢作穂香ら

「大きな虹のあとで」追加キャストに大友花恋、桜田ひより、喜多乃愛、矢作穂香

8月29日から9月3日に東京のザ・ポケットで上演される研音「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」の追加キャストが発表された。
 
イメージ 1
 
 
戦況下を舞台に、攻部隊に志願する4兄弟の姿を描く「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」。すでに主人公である四兄弟役として入江甚儀市川知宏竜星涼山本涼介の出演がアナウンスされていたが、今回の発表では新たに大友花恋、桜田ひより、喜多乃愛、矢作穂香、津枝新平、肘井美佳森山栄治の出演が決定。今回の発表をもって全出演キャストが公開された。
 
大友花恋 コメント
この度、舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」に麻樹役で出演することになりました。私にとっての初めての舞台。正直、不安の方が大きいです。でも、皆さんに戦争に興味を持っていただけるように、麻樹として沢山汗をかき、本気で悩み考え、精一杯生き抜いていきます!
ぜひ、楽しみにしていてください。

桜田ひより コメント
緑役を演じさせていただく事になりました、桜田ひよりです。
初めての舞台出演なので、今からとても不安ですが、その反面とても楽しみでもあります。
練習や本番を通して、先輩方からたくさんの事を吸収して、もっともっと成長していきます。
そして、お客さんが観てくださったあとに 「またあの人達に会いたいな」と思ってもらえるような作品になるよう、持っている力すべて出しきります!

喜多乃愛 コメント
初の舞台に憧れの先輩方と出演させていただけて、とても光栄です。
今回は「戦争」を題材にしているので、伝える事に対して特に責任を感じます。
お芝居経験が少なく、まだまだ未熟な私ですが、たくさん勉強をして、先輩方をよく見て、素晴らしい作品の一部になれるように頑張ります。

矢作穂香 コメント
今回は、戦争というややもすると重くなってしまうテーマを、違った側面から捉えた舞台です。
でも、忘れてはならない何かをしっかり自分自身で感じ、そして皆様にお伝え出来るよう、頑張りたいと思っています。
 
「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」

2017年8月29日(火)~9月3日(日)
東京都 ザ・ポケット

演出:秦秀明
脚本:ニイボシアタル
出演:入江甚儀市川知宏竜星涼山本涼介、大友花恋、桜田ひより、喜多乃愛、矢作穂香 / 津枝新平、肘井美佳森山栄治
 
(※http://natalie.mu/stage/news/227867より)

 
 
研音に移籍した矢作穂香ちゃん。
8月には舞台出演が決定っ!
 
大友花恋、桜田ひより、喜多乃愛、矢作穂香
と、豪華メンバーの共演となるようです。
 
 
ほののんの舞台、すごく久しぶりな気がする。
 



ぼくんち」とか「海街diary」とか、
柳ゆりなちゃんの舞台を観るたびに、思い出してしまうのが「アバドンの巣窟」
 
そうすると、
ほののんの圧倒的な存在感を醸し出していたお芝居を思い出すわけで。
 
 
そろそろ、また観たいなと思っていたタイミングでの舞台出演!
 
すごく楽しみな舞台です。
(たぶん、この週だと、観に行くのは初日になりそうですが)
  
 
肘井美佳さんの出演も、
ちょっと注目なポイントになっています。