*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【清水ひまわり】「Chu→Boh vol.79」発売記念サイン会

ひまわりちゃんの
単独イベント再び。
 
清水ひまわりさんChu→Boh vol.79」発売記念サイン会

【開催場所 / 開催日時】
書泉グランデ(神保町)
2017年05月07日(日) 12:00~
 
イメージ 1

出演者

イベント内容

サイン会

ご参加方法

4月22日(土)より、書泉グランデ地下1階で下記のイベント対象商品をご予約の方にイベント参加券を差し上げます。
※ご予約の際に商品代金を全額お預かりいたします。
※当店のイベントに初めてご参加される方は、このページ最後の項目の「ご参加までの流れ」をお読みください。

イベント対象商品

対象商品:「Chu→Boh vol.79」/定価:本体1,900円+税(税込2,052円)/2017年5月発売/発売:海王社
※商品はイベント当日に会場でお渡しします。

商品へのサイン

その場でムックにサインします。

写真撮影

禁止とさせていただきます。

ご参加特典

★1冊ご購入につき
・ムックにサイン
・生写真1枚(全3種類・選択制) ※サインは入りません

イベントの流れ

ムック1冊にごとにサインし、手渡し・握手→次の方へ

当日の整列・集合時間について

参加券をお手元にご用意してご整列ください。
※参加券がないと会場に入れません。参加券は地下1階レジカウンターにて配付しております。
※商品は会場内でお渡しいたします。

ご予約された方の参加券のお引渡し

ご予約のお客様の参加券グランデ地下1階レジにてお渡しいたします。

整列方法(神保町・グランデ)

店内階段に一定時間お並び頂く場合がございますので、予めご了承ください。
足の不自由な方は別途ご案内できますので係りの者にお申し付けください。

 
【No.1~20】
集合時間: 11:45~
集合場所: イベント会場入り口 ~ 7F-6F階段 にてお待ちください。

時間になりましたら係の者がお呼びして会場内で番号順にお並び頂きます。
※会場内で1番から順にお呼び出ししまして、番号順にご整列いただきます。
※番号呼び出しに間に合わなかったお客様は、その時点での会場内の最後尾にお並び頂きます。
※12:00以降は番号に関係なく階段の列の最後尾にお並びいただきます。

【No.21~】
集合時間: 11:45~
先着順に階段(6階より下のフロア方向)に1列で手すりに沿ってお並び下さい。

※番号順ではありませんのでご了承ください

※集合の時間より遅れて来場された場合は、その時の列の最後尾にお並びいただきます。
※当日の進行状況により、急遽、整列方法等が変更になる場合もございます。
※当日は係の者が巡回いたします。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

注意事項(必ずお読みください)

※お一人様のご購入に関しましては上限がございます。状況によっては変更する可能性がございます。
※ご予約の際に商品代金を全額お預かりいたします。(本体価格+消費税 冊数分)
※参加券番号により集合・整列時間が変わる場合がございます。こちらのページでご案内いたします。当日は集合時間をご確認の上、ご来店ください。
※参加券1枚につき、お1人様のみご入場できます。
※参加券を複数枚お持ちの方で、並び直しされて再度ご参加いただく場合は、列の最後尾へお願いします。
※商品および特典等はイベント当日に参加券と引き換えにてお渡しいたします。
※撮影機器、録音・録画機器(カメラ・ビデオ・テープレコーダー等)のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止となります。
※手荷物は事前に回収させていただきます。(店内にロッカー、クロークはございませんので予めご了承ください)
※諸事情により、イベントの開始が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※イベント当日は、参加券に記載の集合時間を過ぎてのご来場ですと列の最後尾へのご案内となりますので、予めご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了させていただきます。
※イベントが長くなりますとイベントの途中で休憩を取らせていただく場合がございます。休憩時間中はお客様にはお待ちいただくことになります。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
※イベントの終了時間は決まっておりません。ご参加のお客様が居られませんと終了となります。なお、イベントにより終了時間が決められている場合は明記しております。
※遅く来られますと参加券をご予約いただいておりましても、ご参加できないことがございますのでご注意ください。
※イベント内容は急遽変更になる場合がございます。
※不参加の方で、イベント終了後2週間以内にご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品(特典)は処分させていただきます。
※ご予約後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。
※お客様の営利目的による参加券のネットオークションへの出品および他人への転売行為は一切禁止致します。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。



(※https://www.shosen.co.jp/event/53050/より)

整理券は確保済みですが、
果たして、参加できるかどうか。
 
イベントが、
開始時間から2時間くらい続いていてくれれば・・・
 
 
参加する方が、引き伸ばしていてくれれば参加できます(笑)