*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

連日観劇なGW

ゴールデンウィーク
連日観劇な日々です。
 
一日くらいは家でまったりする日を作りたかったのに、
そんな時間なかったです。
 
充実しているのですが、
連休明けが辛そうです。身体的にも精神的にも。
 
 
さてさて~
 
門前亜里ちゃん出演の舞台、
「Rebeat」
 
イメージ 1

イメージ 2

 
亜里ちゃん、
可愛い死神でした。
 
 
出演への経由を聞いてみると、
亜里ちゃんだからこそな気がしました。
 
ボックスでの、
亜里ちゃんのポジション故に出演できたのかな・・・。と。
 
 
この「Rebeat」で、
亜里ちゃん出演舞台の観劇回数が、
秋月三佳ちゃん出演舞台の観劇回数と並びました。
 
次の舞台出演はどちらが先かで、
ボックス最多に変化が出るかもです。
 
ちなみに、
木下愛華ちゃんの出演舞台も、
「どんどろ」でかなり迫ってくる予定(笑)
 
 
ボックスの中でも、
ちょっとずつ差を出してきています。最近がは。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
Rebeatに誘ってくださった谷さんにも感謝。
へなちょこ、楽しみにしています。
 

そして、
ボックス、
佐倉星ちゃん、牧野楽夢ちゃんが・・・・。
  
 
 
ワーサルシアターの「しげBAR」
連日好調!
 

イメージ 5