*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガールズ舞台「エンブリオ」

荒木未歩ちゃん出演舞台、
本日初日。
 
最近は、
この手の舞台が多い・・・。
 
http://embryo-stage.com/
 
*INTRO*
それは、とある未来の東京。
 
新宿で起こった原因不明の大爆発事件の後、
街中で、ある奇妙な花が発見される。
見目麗しいその花は、驚異的なスピードで大繁殖し、
やがて新宿全体を覆い尽くした。
 
花 ―"害花(ハザード・フラワー)"と呼ばれる― によって、
都市機能を停止した新宿は、外界との接続を遮断した。
 
害花は、人間さえも養分とする食虫植物の亜種であり、
取り残された多くの人間が、その命を落とした。
 
しかし特定の年齢の少女のみ、
花の影響を受けず補食されることはなかった。
 
"新宿大庭園"
 
少女達は、ここで生き続けている。

 
【株式会社クリエイティブアーツ】
ガールズ舞台エンブリオ

_______________
【日程】
 2017年5月17日(水)~21日(日)
【劇場】
 シアターサンモール
 
【脚本・演出】
 淡乃晶(fragment edge)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■PROLOGUE■■
紅崎クレア・灰村ユキノ・白寄ヒナは幼馴染み。
何をするにも一緒だったが、
クレアとユキノは、ヒナに友達以上の感情を抱いていた。
 
ある日、三人は新宿に遊びに出かけるが、
クレアとユキノは街中で口論になってしまう。
ヒナが仲裁に入ろうとした所、付近で爆発事故が発生。
巻き込まれたヒナは、二人の目の前で命を落とした。
 
それから五年後。
新宿大庭園で彼女達は生きていた。
害花がもたらす、”シフト”能力を使い、
クレアは日々の暮らしのために奔走し、
ユキノは外に出る為に画策する。
 
そんな2人の前に、死んだはずのヒナが現れ───

 
■■日程■■
[2017年5月]
17日(水)
 19:00-
18日(木)
 19:00- │ 19:00-
19日(金)
 14:00-
20日(土)
 14:00- │ 19:00-
21日(日)
 12:00- │ 16:00-

※上演時間:約130分を予定
※開場は開演の30分前
※販売開始は開演の1時間前
 
■■劇場■■
シアターサンモール
(@新宿御苑前
 
■■キャスト■■
 加藤里保菜
 青木志貴
 君島光輝
 
 南千紗登アイドルカレッジ
 青山めぐ
 荒木未歩
 原さち穂(ベニバラ兎団
 柳瀬晴日(fragment edge)
 繭
 松尾寧夏
 小澤瑞季
 新井花菜
 妃野由樹子
 内田菜々
 中村舞
 林さくら
 倉口桃
 桑澤菜月
 沖本琴音
 吉村南美
 
 橘亜李彩/咲良しょうこ/三浦彩香
 北桜たひ/國井紫苑/天宮音羽 

 
■■チケット■■
※全席指定
【プラチナ席】13,000円
 *プラチナ席特典
  +限定ブロマイドセット(オールキャスト分・ランダムでキャストのサイン入り) 
【SS席:】8,500円
 *特典付き
  限定ブロマイドセット(ランダムキャスト10枚・ランダムでキャストのサイン入り)
【S席】6,500円
【A席】5,000円
 
◆プラチナ席特典
5/9(火)19:00~東京都区内の会場にて、ガールズ舞台「エンブリオ」の公演直前記者会見を実施します。
プラチナ席をご購入の方には、こちらの記者会見への無料参加が可能となります。
当日は公演に関する最新情報、稽古開始しての心境や、百合題材に対するご意見などを、トークショー形式で出演者の方々に伺います。
※会場等の詳細はご購入者の方に直接ご連絡させて頂きます。
 
【出演確定キャスト】
荒木未歩
原さち穂
柳瀬晴日
小澤瑞季
新井花菜
妃野由樹子
内田菜々
中村舞
林さくら
倉口桃
沖本琴音
吉村南美
橘亜李彩
※出演者は確定次第随時発表させて頂きます。
※必ず全キャストが揃うわけではございません。
※本記者会見の終了時間は開始から2時間以内を目処とさせて頂きます。

 
ぽっちゃん・・・
連続サンモール。
 
サンモールは、
客席の角度の関係で好きなれない劇場←
 
 
座席がある程度は選べる状態だったので、
それなりに観やすい席にしました。
 
 
未歩ちゃんによると、
今回の舞台は、「新境地」だそうです。
 
 
最近、新境地が多い(笑)
 
 
君島光輝ちゃんも出演、
妃野由樹子ちゃんも出演、
 
楽しみの多い公演です。