*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

"STRAYDOG"Seedling「へなちょこヴィーナス」(2017)

今月のDOGウィーク。
 
再びの二本立て公演のもう一本は、
柴田さんが演出の「へなちょこヴィーナス」
 
またへなちょこ・・・・・・・。
 
http://www.straydog.info/stage/henabank2017.html
 
“Wレディ”公演に引き続き、劇団ショーマ・高橋いさをが描く
笑って泣ける名作を二本立てで上演決定!

五月病なんて吹っ飛ばせ! 
若手俳優たちが全力で挑み、見る人すべてを元気づける舞台をお届けします!


【"STRAYDOG"Seedling】
「へなちょこヴィーナス」

_______________
【日程】
 2017年5月31日(水)~6月4日(日)
【劇場】
 ワーサルシアター
 
【作】高橋いさを+小田玲奈
【演出】柴田明良
【監修】森岡利行
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■STORY■■
「じゃあ、またな――へなちょこヴィーナス」
 
たったひとりの選手のために結成した、チアリーディング部。
だけど集まったメンバーはダンスなんてやったことのない女の子ばかり。
リーダーを任されたみどりは
チームをまとめ上げる事ができるのか・・・!?

 
■■日程■■
[2017年5月]
31日(水)
 19:00-
 
[2017年6月]
2日(金)
 19:00-
3日(土)
 12:00-
4日(日)
 16:00-

※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前
 
■■劇場■■
ワーサルシアター
(@八幡山
 
■■キャスト■■
 藤井美緒
 
 中野克馬
 竹内志奈
 森永新菜
 中篠はるか
 後藤里奈
 田村実優
 相馬ふうな→富樫未来
 高見瑠夏
 春日彩香
 真生
 大塚びる
 新井心也
 牧野信吾
 
 谷 遼
 佐藤仁
【出演者変更のお知らせ】
この度、「へなちょこヴィーナス」に出演予定だった相馬ふうなが、
体調不良により降板することになりました。
応援してくださる皆様方には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、あらためてお願い申し上げます。

また、富樫未来が「へなちょこヴィーナス」に出演致します。
 
■■チケット■■
※全席自由
■一般
【前売】3,000円
【当日】3,500円
■高校生以下
【前売】2,000円
【当日】2,500円

 
■■予告編■■
 
藤井美緒ちゃんがみどり!
牧野信吾さんが久しぶりの舞台出演!
Wレディから引き続き出演のメンバーも何人か。
 
R'sの春日彩香ちゃんもいたり、
また新しいへなちょこが観られそう。