*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

6月15日

6月15日

もう日付は変わってしまっていますが、
6月15日は南沢奈央ちゃんの誕生日でした。
 
奈央ちゃんが27歳。
もう27歳だということにちょっとビックリ。
 
イメージ 1
 
貴族探偵」に出演の奈央ちゃん。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 
最近の奈央ちゃん。

 
貴族探偵
矢作穂香ちゃんも出演ですし、
ラストにすごく高まっています。
 
 
 
 
さてさて、
木下愛華ちゃん出演、「どんどろ」が絶賛上演中。

イメージ 5
 
愛華ちゃん、なかなかインパクトのある役に挑んでました。
DOG以外での舞台が初めてな愛華ちゃん。
 
色々と挑戦して、
もっどもっと大きな女優さんになっていってくれるのかな。
 
イメージ 6

 
愛華ちゃん・・・
久保田紗友ちゃんとも仲が良いみたいですね。

イメージ 7
 
 
 
 
そうそう、
STRAYDOG、来週末からは
久しぶりの上演。
「あなたには帰る家がある」
 
こちらも楽しみです。
森岡朋奈ちゃんの、
久しぶりの舞台出演。
 
久しぶりの演目
久しぶりのともにゃん
 
すごく楽しみな公演です。
 
イメージ 8

イメージ 9