*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忘れらんねえよ、岡山天音が“いいひとどまり”の恋演じるMV

忘れらんねえよ岡山天音が“いいひとどまり”の恋演じるMV

「いいひとどまり」は忘れらんねえよが明日6月21日にリリースするシングル「いいひとどまり / スマートなんかなりたくない」の収録曲で、ビートたけしが出演する「予防医学のアンファー」のCMソングに使用されている。MVの監督はYuki Saitoが担当。映像は切ない恋の模様を描くドラマ仕立ての内容で、岡山天音が恋愛に臆病で何をやっても冴えない“いいひとどまり”な主人公を演じる。同シングルのジャケットにも登場する岡山は、この楽曲について「忘れらんねえよさんは、隣にいてずっと味方でいようとしてくれている人たちなんだなと改めて強く感じました」とコメント。MVには彼が思いを寄せるヒロイン役で美沙玲奈、恋のライバル役で藤原季節、教師役で野間口徹が出演する。

柴田隆浩(Vo, G)はMVの視聴者に向けて「人間の本当の本当の深いところの気持ちを言っちゃうバンドにこれからなりたいと思ってて、それができたと思った歌なのでこれをきっかけに忘れらんねえよの事を好いてくれたら嬉しいです」と語る。さらに忘れらんねえよのファンを公言する菅田将暉萩原聖人中山美穂の3人の応援コメントも公開された。

シングルの初回限定盤に付属するDVDには、4月2日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催された「ワンワン!ワンマン!野音でワオーン!」より「バンドワゴン」「CからはじまるABC」など7曲が収められる。

イメージ 1

(※http://natalie.mu/music/news/237488より)

 
 
ドラマ仕立てのミュージックビデオ、
中々見応えあり。
 
そして、
照明の学生さん、遠藤新菜ちゃんです。