*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マユライブ!サンシャイン!!

中田美優ちゃんの妹
中田真優ちゃんが挑戦中。
 
Popteenオーディション
 
SHOWROOM、頑張っています。
(全然タイミングが・・・( ;∀;))
 
イメージ 1
 
お姉ちゃんも
時々乱入。
 
真優ちゃん、8月3日に進むことはできるのかな。

「マユライブ!サンシャイン!!」
https://www.showroom-live.com/srp-2971
 
イメージ 2

姉妹写真
 
イメージ 9

イメージ 3

 
美優ちゃんは、
最近動きがあまりなくてちょっと寂しい。
 
でも、"何か"の撮影をしているみたいですね。
 
この時期に、
朝が早い・・・・・!?
 
 
中田姉妹が、
すごく熱い!!
 
 
 
さてさて、
木下愛華ちゃん、
相変わらずアチコチに登場
 
イメージ 4

イメージ 5

 
愛華ちゃん自身が、
Twitterとかインスタとかを始められれば、
色々発信してくれそうな気もするんですけどね。
 
 
今、オフィシャルなので「Rの法則」のブログくらいなのかな。
ものすごい顔を載せてくれていたりで面白いブログではありますが、
リアクションしにくい環境。
 

 
イメージ 6
 
舞香さんのところだと楽なのかな。
 
イメージ 7
 
舞香さん、2体。
 
 
 
赤池紗也加ちゃんとラプラスのツーショットが素敵だった。

イメージ 8