*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

SOLID STARプロデュースvol.10「仁義ある宴会」

磯原杏華ちゃん、渡辺早織ちゃんの出演する舞台、
本日初日!
 
GPOに出演した渡辺ありさちゃんもいます。
ボックスからは杏華ちゃんの他、関口アナムくんも出演
 
http://solid-star.net/enkai/
 
【SOLID STARプロデュースvol.10】
「仁義ある宴会」

_______________
【日程】
 2017年7月12日(水)~17日(月/祝)
【劇場】
 シアターサンモール
 
【作・演出】
 山崎洋平(江古田のガールズ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■あらすじ■■
宴会芸をやるか、消されるか。

舞台はとある田舎、携帯の電波さえも届かぬ辺鄙な場所に建つ寂れた小さな旅館。
およそ普段は客がいないであろうその旅館に、今日は珍しく客が集まった。
 
ちょっと早い卒業旅行に来ている風の女子大生グループ。
本庁から出張してくるお偉いさんを接待する予定の警察官たち。
何やらコワモテの叔父様・お兄様の団体さん。
久しぶりの活気に、顔がほころぶ旅館の旦那&女将とその家族。
そこにやってきた弱小芸能事務所の芸人たち。
 
彼らの目的は、営業として依頼された宴会の余興を行うこと。
到着してすぐ依頼者と落ち合うが、そこでまさかの展開が・・・
実はその宴会、ヤクザ組長の放免祝いだった!!
 
極道だと知っていて依頼を受けた事務所の社長、狼狽える芸人たち。
旅館の人々と他の宿泊客も巻き込み、事態は思わぬ方向へ・・・!
果たして芸人たちは宴会を無事に成功させることができるのか!?
 
嘘と勘違いが生むドタバタ宴会芸コメディ!!!

 
■■日程■■
[2017年7月]
12日(水)
 19:00-★
13日(木)
 19:00-★
14日(金)
 14:00-★ │ 19:00-★
15日(土)
 14:00-★ │ 19:00-
16日(日)
 14:00-★ │ 19:00-
17日(月/祝)
 13:00- │ 17:00-

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より
※★印は終演後にアフターイベントを開催
※上演時間は約120分を予定
 
■■劇場■■
シアターサンモール
(@新宿御苑前
 
■■キャスト■■
 久保田秀敏
 野村宏伸
 寺山武志
 中村龍介
 橋本全一
 村川翔一
 小林香菜
 磯原杏華
 梅田綾乃
 蓮城まこと
 田中 章
 与座よしあき
 藤田慶輔
 武子直輝
 関口アナム
 渡辺早織
 王崎まりな
 渡辺ありさ
 天音みほ
 雛形羽衣
 亀沢純一
 関 洋甫
 秋山純也

 
■■チケット■■
※全席指定
◆プラチナシート
(特典グッズ付+前方席)
【前売】6500円
【当日】7000円
◆指定席
【前売】5500円
【当日】6000円

 

元SKEだけでなく、
元AKBもいたり、
元宝塚の方もいらっしゃったり、
 
 
キャストがすごく豪華になっている気がします。
 
 
そうそう、
絶狼のカインも出演してますね。