*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芸能界入りとほぼ同時にCM出演…“正統派美少女”竹内愛紗の逸材っぷりがスゴイ!

かなり前のものですが・・・

芸能界入りとほぼ同時にCM出演…“正統派美少女”竹内愛紗の逸材っぷりがスゴイ!

芸能界入りとほぼ同時にCM出演が決まった竹内愛紗(たけうち・あいさ)が、デビュー3ヶ月で29日発売の「週刊ヤングジャンプ」31号の表紙と巻頭グラビアを飾る。

イメージ 1

竹内は、黒木メイサ桐谷美玲桜庭ななみなど、数々の美女を世に輩出してきた事務所・スウィートパワーによって発掘。約1年かけて説得し、デビューまで漕ぎつけた。

驚くほどの小顔に印象的なまっすぐな瞳、透明感溢れる肌、そしてスラリと伸びた手足。正統派美少女に必要な要素をすべて兼ね備えた、まだあどけなさの残る、まっさらな15歳だ。

実力&運を持った逸材
同誌編集部に顔合わせに訪れた瞬間に、掲載が確定、巻頭グラビアに抜擢。さらに、表紙では7月2日よりアニメ放送が始まる人気漫画「潔癖男子!青山くん」とのコラボに挑戦。彼女が持つ「清潔感」が、漫画のイメージとピッタリはまり、表紙への出演も決まった。

大手CMへの出演も、偶然見せた1枚の写真だけで決まるという、実力はもちろん運も持ち合わせている逸材ぶりを既に発揮。今後の活躍に注目だ。

イメージ 2


竹内愛紗 コメント
まさかこんな大役を自分がやらせて頂けるなんて…という驚きと嬉しさでいっぱいです。撮影では、海に行き綺麗な貝殻を集めたり、水遊びをしたり、大きいスイカを丸かじりしたり、自転車も久しぶりに乗りました!本当に楽しくて、子供のようにはしゃいで遊びました。そんなありのままの私をぜひ見てほしいです。

竹内愛紗(たけうち・あいさ)プロフィール
2001年10月31日生まれ。福島県出身。身長164cm。
好きな食べ物:いちご、オムライス、キャベツの千切り
特技:トロンボーン

芸能界入りのきっかけは、事務所(スウィートパワー)によるスカウト。元々地元福島でも美少女として有名だったという。小学校の頃から吹奏楽部に所属しトロンボーンを担当。小・中学ともに全国大会に出場するほどの腕前。現在「Y!Mobile」のCMに出演。

(※https://mdpr.jp/news/detail/1696456より)

 
 
スウィートパワーでは珍しい、
北の出身
 
 
タイミング的に、
10月くらいまでにはもう一回大きい話題がありそう。