*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【門前亜里】創作ユニット タマニ「猫の失踪」

門前亜里ちゃんの舞台出演が決定。
 
https://tamani864.wixsite.com/mysite/gallery
 
【創作ユニット タマニ】
第一回目の公演
「猫の失踪」

_______________
【日程】
 2017年9月28日(木)~10月1日(日)
【劇場】
 中野 スタジオあくとれ
 
【作】】西野マコト
【演出】南雲康司
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

芹澤家には居着いた野良猫のために用意した猫小屋がある。
亡父が遺した家に夢を諦めた末子の三が住んでおり、
帰省した長女恭子​と次女雅子が目にした光景は、
亡父の弟夫婦が居候している様だった。
 
野良猫の姿が見えないことに心痛な三、
実家が叔父夫婦に奪われるのかと危惧する雅子、
自分の夫との房事に悩む恭子。
 
ただ生きることに満足しえない人間の欲を、
希望を、自己を、他者を、
断ち切ることも出来ずに振り回されてしまう人間の喜劇を描こうとする『猫の失踪』。

 
■■日程■■
[2017年]
9月28日(木)
 19:00-
9月29日(金)
 19:00-
9月30日(土)
 14:00- │ 19:00-
10月1日(日)
 13:00- │ 17:00-

※受付開始ならびに開場は開演の30分前
※全席自由席
 
■■劇場■■
スタジオあくとれ
(@中野)
 
■■キャスト■■
 石山知佳
 浦田有
 門前亜里
 小島望
 コロンボデンゾー
 澤原剛生
  鈴木健
 髙橋明日香
 高安有紀
 のもとあき
 半野雅
 三宅彗太
 村山健太

 
■■チケット■■
※全席自由
【前売】3,200円
【当日】3,500円
*アダルト割:500円引き

​ →50歳以上。受付にて年齢が分かるものを提示された場合のみ
 


海街再演の1週前ですね。
亜里ちゃんは2週連続での舞台出演ということになります。
 
 
亜里ちゃんにとってはすごく大変そうだけど、
その分濃くなるのかな。
 
2週連続で亜里ちゃんのお芝居を観られるのはすごく楽しみです。