*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【小松もか】「スクールアウトサイダー」

松本花奈×アバンティーズの青春ドラマ「スクールアウトサイダー」上映決定

「脱脱脱脱17」の松本花奈が監督を務める「スクールアウトサイダー」が今夏にイベント公開されることが明らかになった。
 
本作は、4人組YouTuberアバンティーズのそらちぃ、エイジ、ツリメ、リクヲが主演を務める青春ドラマ。落ちこぼれが集まるA組の生徒4人を主人公に、成績優秀なB組の面々との対立や、転入生の美少女・百合との関係を描く。アバンティーズのほかに百合役で小松もか、教師の田中役で木村知貴が出演する。

イメージ 1

YouTubeでは、特報映像も公開。主人公のそら、エイジ、ツリメ、リクヲがテストの点数を発表し合ったり、スイカ割りをしてはしゃぐ姿などが収められた。また、そらと百合が夕暮れの川で見つめ合う様子も確認できる。
 

イメージ 3
  

そらちぃ(アバンティーズ)コメント
YouTube上に転がる無数の動画の中で、今年一衝撃的な作品を撮りたい。
そう思い松本監督に声をかけたのがこの作品の始まりでした。同世代の面々で作る今回の作品ですが、映画好きの方にも、アバンティーズを常日頃から見てくれている方にも、また「今のYouTubeに何か足りない。」そう思っている方にも楽しんでいただける素晴らしい作品になると思います。松本さんの次に誠心誠意頑張ります!
 
松本花奈 コメント
ワクワクする気持ちが止まりません。枠に収まらない新しいチャレンジを沢山しているので、ファンタスティックな作品になると思います。男女年代も問わず楽しめる内容になっておりますので、多くの層の方に観てもらいたいです。ファンの方には、これまでにはなかった新たなアバンティーズの魅力も存分にスクリーンで堪能して頂けますよう。童心に返って誠心誠意頑張ります!

(※http://natalie.mu/eiga/news/241082より)

 
松本花奈ちゃんの映画に、
小松もかちゃんが出演。
 
 
花奈ちゃんは、
影響力がすごくある。
 
そんな印象。
 
イメージ 2


 
とりあえず、
もかちゃんの活躍は嬉しいです。
 
イメージ 4
 
 
イベント楽しみ。