*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【安田愛里】「ラストアイドル」(2017.08.26)

立ち位置4番。
ぴょんこと、安田愛里ちゃん。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 
今回は、
挑戦者の勝利。

イメージ 5
 
挑戦者は、
すずに負けた人。笑
 
 
残るのは、
相澤さんだと思ったんですけどね。
 
謎の評価。
他の審査員は相澤さんに軍配が上がっていましたし、
すごく謎。
 
メンバー顔合わせのときの本人のコメント・・・
あまり好かれないタイプな印象でしたが。どうなのでしょう。
 
 
 

そして、 
ラストアイドル

次回はいよいよ・・・


イメージ 6

イメージ 7
 
ぴょんが挑まれる。
 
 
挑戦者にビックリしました。

イメージ 8
 
ガルシンの、
朝日花奈ちゃん。
 
歌とかダンスとか、
パフォーマンスでは圧倒的に花奈ちゃんの方が上な気がしますが、
 
ぴょんは、勝てるのかな。

イメージ 9