*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近は、

観劇オタクになりつつある中、
ちょっとずつ映像系の女優さんのアンテナも戻してます。
 
とはいえ、
舞台メインが続いていきそう。
 
先日、映画監督をされている方が
こんなツイートを。
イメージ 14
  
https://twitter.com/RyoheiWatanabe/status/904886608909840384
 
 
ドラマとか全国ロードショー系の映画が年々つまらなくなっていくのも納得。
 
手をつなぐのがNGとか
そんな人に女優はムリ。
 
 
そう、
思う。
 
お芝居を直接感じられる舞台に
より熱量がこもって。
 
こういった流れで、
映像から舞台に気持ちが流れていってしまっているのかな。と。
 
 
さてさて、
たまった写真たち。
 
イメージ 1

イメージ 2

夕凪の街 桜の国
1枚目、
未来のDOGはこうなっていくのでしょうかね(笑)
 
イメージ 3
 
セット、すごく素敵だった。

イメージ 6

イメージ 7

里世っち、
今回も素敵なお芝居を観せてくれました。
 
次の海街も楽しみ。
 
イメージ 4
 
最終日、門前亜里ちゃんが観に行きていて、
座席がちょうと目の前の列の一つ隣。
 
開演まで、
亜里ちゃんのうなじを・・・・・
 
亜里ちゃんは開演ギリギリまで××を×××いた。
 
そして、ちょっとクレームも言ってた(笑)
 
イメージ 5
 
その二日後。
神岡実希ちゃんの誕生日。
 
事務所のレッスンの日。
 
ハコムスの卒業メンバーが揃っての
実希ちゃんのお祝い。。。かな。
 
イメージ 8
 
にじあと。
こちらの舞台も素敵な作品でした。
 
あっちこっちで戦争ものが上演されている週でしたが、
どれもすごく堪能できました。
 
 
イメージ 9
 
合間に、
松山メアリちゃんのイベントにも行ったりして。
 
 
先週がアクティブすぎたので、
今週はまったり。
(土曜日に1日4現場とかやっていますが)
 
 
 
そんな過ごし方をしています。
 
 
 
 
イメージ 10

イメージ 11
 
 
小松もかちゃんとか、
小柳まいかちゃんにも、
何かないかな。
 
縛りから、
解放されてほしい。
 
イメージ 12

イメージ 13
 
 
山下聖菜ちゃん・・・
さすがに、大阪公演は(^^;