*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

福原遥の“絶品笑顔”!20歳迎える2018年のカレンダーが11月上旬発売

福原遥の“絶品笑顔”!20歳迎える2018年のカレンダーが11月上旬発売

人気若手女優・福原遥の2018年カレンダーが、11月上旬に発売されることが決定した。18年に20歳を迎え、現在も女優や声優など多方面で活躍する福原の、“絶品の笑顔”や“ちょっと大人の表情”などを収めている。
 
イメージ 1
 
09~13年に、NHKクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”として脚光を浴びた福原。昨今は映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に出演したほか、アニメ映画「映画プリキュアドリームスターズ!」では声優を務めるなど進境著しい。カレンダーは全8ページで構成されており、季節感を織り交ぜながらその魅力を凝縮した。
 
福原は「大きなカレンダーは、ずっとずっとやりたかったものだったので、聞いた時はすごく嬉しかったです!!」と大喜びのコメントを寄せる。撮影時は「いろんな衣装を着て、季節を感じるショットをたくさん撮っていただきました!」と振り返り、ファンに「2018年は、私にとって20歳になる記念の年です。そんな1年をこのカレンダーとともに過ごして頂けたら嬉しいです!」と呼びかけている。
 
福原の18年カレンダーは、11月上旬に2700円(税込み)で発売。研音公式オンラインショップおよびK-SHOPでは、直筆サイン入り特典付きの予約が行われている(http://www.kenon-shop.jp/)。
  
(※http://eiga.com/news/20170929/13/より)

 
イベントはいつかな。