*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【365日グラドル日記(140)】森岡朋奈

【365日グラドル日記(140)】
国民的美少女コンテスト出身で、Eカップボディーを武器にグラビア界に新風を吹かせる演技派美女、森岡朋奈

森岡朋奈(23、オスカープロモーション所属)
★生年月日 1994年6月3日★出身 東京都★デビュー 2006年★スリーサイズ 1メートル56、B88(Eカップ)W60H86

 
イメージ 1
 
第11回全日本国民的美少女コンテストでファイナリストに選ばれ、映画や舞台などで活躍してきた演技派女優、森岡朋奈。迫力満点の豊満ボディーを武器にグラビア界でも人気上昇中だ。
 
--芸能界デビューのきっかけは
「第11回国民的美少女コンテストで本戦大会に出場したことです」

--グラビアの魅力は
「その人の肌感や体形を隠すことなく、さらけ出してしまうところだと思います」
 
--DVD撮影やファンとのイベントでのエピソードを教えて
「お乳にホクロがあるのですが、今まで隠れていたのに、あるとき小さい水着を着たら、それが出ていてカメラマンさんに乳首と間違われました。恥ずかしくないはずなのに、ちょっと恥ずかしくなったことです」
 
--趣味、特技や最近ハマっていることは
「最近は動物園に行くことと晩酌ですね」
 
--好きな男性のタイプは
「肩幅が広くて面白い人は魅力的に感じますね」
 
--将来の夢は
「お芝居ができる環境にいたい。30歳になっても、40歳になっても同じように変わらずい続けたいなと思います」
 
28日に出演映画『リンキング・ラブ』が公開され、11月29日から12月3日まで東京・新宿シアターブラッツで出演舞台「青春フルスロットル」(12月3日まで)が上演。女優としても伸び盛りで、グラビアだけでなく“熱演”も見逃せない。
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20171015/gra17101511300002-n1.htmlより)

 
朋奈ちゃんが、
サンスポに登場。
 
Twitterがちょこっと盛り上がっていました。
 
  
リンキング・ラブ」がもうすぐ公開。
アイドルやってる朋奈ちゃんが観られます。
 
公開日には久しぶりに撮影会も。
 
来月には舞台出演が決まっています。