*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【竹内愛紗】健太郎と竹内愛紗がキラキラ高校生カップルに、吉田恵輔の「犬猿」にカメオ出演

竹内愛紗ちゃん、
二日連続で出演情報が発表。
 
勢いがすごい
 
健太郎竹内愛紗がキラキラ高校生カップルに、吉田恵輔の「犬猿」にカメオ出演
 
「ヒメアノ~ル」で知られる吉田恵輔の監督作「犬猿」に、健太郎竹内愛紗カメオ出演していることがわかった。
 
イメージ 2
 
吉田のオリジナル脚本による「犬猿」は、兄弟・姉妹の関係に変化が訪れ、衝突がエスカレートしていくさまを描いた人間ドラマ。窪田正孝新井浩文、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子筧美和子がキャストに名を連ねる。

主演作「デメキン」の封切りを12月2日に控える健太郎と、12月23日公開「リベンジgirl」でスクリーンデビューすることが決まっている竹内。2人は、劇中に登場する青春映画の“恋とな”こと「恋する君の隣には」にて、高校生のカップルを演じる。

イメージ 1
 
 
健太郎は「撮影期間は1日で、最後まで出演者の皆さんがどんな役柄なのか、どんな人なのかわからず終わり、試写で初めて知りました(笑)」とコメント。また竹内は「青春ど真ん中のキラキラした高校生を演じました」と役どころについて語った。

犬猿」は2018年2月より東京・テアトル新宿ほか全国でロードショー。
 
 
健太郎 コメント
吉田組「犬猿」に出演させていただきました、健太郎です。自分の出演部分は、もしかすると気付かない人もたくさんいらっしゃるかもしれません。撮影期間は1日で、最後まで出演者の皆さんがどんな役柄なのか、どんな人なのかわからず終わり、試写で初めて知りました(笑)。
でも、そういう現場もなかなかないので初心に戻った気持ちで、とても刺激的でした。今度はがっつり吉田監督とご一緒したいです。
 
竹内愛紗 コメント
犬猿」に出演させていただきました竹内愛紗です。劇中映画「恋とな」の青春ど真ん中のキラキラした高校生を演じました。吉田監督は、にこやかで優しく、沢山演技指導もしてくださり、1日の撮影でしたが、濃厚で笑顔いっぱいの楽しい現場でした。
ぜひ「恋とな」にも注目して観ていただければうれしいです。
 
(※http://natalie.mu/eiga/news/252966より)

 
二日連続で愛紗ちゃんの出演情報。
 
 
今は、
事務所的には理咲ちゃん推しな雰囲気を感じるのですが、
 
愛紗ちゃんにも力を入れてくれるのかな。
 
 
 
●映画「犬猿」公式サイト
http://kenen-movie.jp/
  
 
-----