*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【三輪晴香】映画「海にのせたガズの夢」(新人監督映画祭)

三輪晴香ちゃんの出演している映画、
「海にのせたガズの夢」

イメージ 1

 
予告編が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=sgnpriQYeDo
 


 
そして、
今年の「新人監督映画祭」での上映が決定。
 
 
新人監督映画祭。
昨年は、オープニングセレモニーに応援団として参加した晴香ちゃん。
 
今年は、出演者としての参加です。
晴香ちゃんの出演映画、盛り上がってほしいです。
 
 
ちなみに・・・
今年の新人監督映画祭では、「身体を売ったらサヨウナラ」も上映される模様。
http://ndff.net/filmslist/
 
晴香ちゃんはこちらにも出演していますので、
2作品上映されることになります。
 
 
 
他の上映作品にも、
観てみたいと思える作品がいくつか。
 
この映画祭は共通チケットなので、
いっぱい観るとお得。
 
 
新人監督映画祭、今年も楽しみです。
 
 
オープニングセレモニー・・・
晴香ちゃん、今年は出演者としてレッドカーペットを歩いたりするのかな。