*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団4ドル50セント プレ公演

岡田帆乃佳ちゃん,糸原美波ちゃん,福島雪菜ちゃん出演舞台
本日から!
 
この3人の共演・・・
嬉しいのですが、喜びきれない。
 
 
久しぶりに3人のお芝居を観られるのは楽しみです。
 
http://www.4dollars50cents.com/
 
 
劇団4ドル50セント プレ公演
_______________
【日程】
 2017年11月3日(金)~5日(日)
【劇場】
 スパイラルホール
 
【脚本・演出】
 丸尾丸一郎(劇団鹿殺し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■日程■■
[2017年]
11月3日(金)
 18:30-
11月4日(土)
 17:30-
11月5日(日)
 17:30-

※開場は開演の30分前
 
■■会場■■
スパイラルホール
(@表参道)
 
■■キャスト■■
【劇団員】
 國森桜(くにもり さくら)
 菅原麻由佳(すがわら まゆか)
 仲美海(なか みうみ
 樹亜美(たつき あみ)
 福島雪菜(ふくしま ゆきな)
 前田悠雅(まえだ ゆうが)
 八鍬乃々(やくわ のの)
 湯川玲菜(ゆかわ れいな)
 糸原美波(いとはら みなみ)
 岡田帆乃佳(おかだ ほのか)
 安倍乙(あべ おと)
 隅田杏花(すみだ きょうか)
 田代明(たしろ あかり)
 立野沙紀(たての さき)
 谷口愛祐美(たにぐち あゆみ)
 長谷川晴奈(はせがわ はるな)
 堀口紗奈(ほりぐち さな)
 本西彩希帆(もとにし さきほ)
 結城麻后(ゆうき あさみ)
 横山玲菜(よこやま れいな)
 吉原奈緒花(よしはら なおか)
 青木瞭(あおき りょう)
 うえきやサトシ
 小川恭平(おがわ きょうへい)
 尾崎尉二(おざき じょうじ)
 奈波慎剛(ななみ しんご)
 中村碧十(なかむら みんと)
 久道成光(ひさみち なりみつ)
 安田啓佑(やすだ けいすけ)
 山本将司(やまもと まさし)
 蕪祐典(かぶら ゆうすけ)

 
■■チケット■■
[全席指定]
 \4,800
 

 
公演情報がまともに公開されていない。
舞台の内容で人を集めようとしていないとも思える。
 
フライヤーもないし。
 
 
Twitterを見ていても、
制作周りには不安しかないです。
 
 
 
どんな公演なのか。
とりあえずは観に行きますが・・・。