*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

えすぴー

年に一回となってきた桜庭ななみちゃんのイベント。
「カレンダー発売記念イベント」
 
今年も参加してきました。

イメージ 1
 
すごく活き活きと接してくれるななみちゃん
年に1回でもこういった機会が続いてくれるのは嬉しいです。 

 
ただ、
今年はあまり活躍の場が・・・。
 
来年は映画の舞台挨拶でも会えそうですが、
それくらいになるのかな。
 
そして、
ななみちゃんと同日に、事務所の後輩・松風理咲ちゃんの握手会も

イメージ 2
 
理咲ちゃんとのお喋りは、
今回がお初です。
 
すごく緊張していましたが、
楽しめたのかな。
 
 
横にbump.yの頃からのお馴染みのマネージャーさんがいらっしゃったので、
巻き込んでの会話になりました(笑)
 
 
 
理咲ちゃん・・・
次のイベントがあるなら、
ゆっくりお話できるときであってほしいな。
 
 
 
 
さてさて・・・。

イメージ 3

 
海街diaryに続いて、
再び帆夏ちゃんと舞香ちゃんが共演しています。
 
へなちょこヴィーナス。
トラブルにより、Aチームが行けなくなってしまった。

イメージ 7

 
Aチームが一回になってしまいそう。
 
瑞生ちゃん・・・。
 
 
 
イメージ 4

「UTAKATA」
楽しかったです。
 
 
 
イメージ 5

門前亜里ちゃんと松尾彩加ちゃん。
海街後に再び"何か"があったようです。
 
気になる。
 
イメージ 6

Needs
11月は行けるのかな(^^;
(8月から月1回のペースです)
 
 
イメージ 8


10月30日
牙狼」のサイトに今年も小松もかちゃんが登場していました。
 
同日。
「神ノ牙」を観てきました。
 
今までの牙狼とはちょっとテイストが違うけど、
やっぱり牙狼だと思える映画。
 
GS翔と神ノ牙の間を繋ぐ舞台版も楽しみになってきました。
 
 
 
イメージ 9

キノコ!

じゃなかった・・・。
いかちゃんにも、そろそろお何かお芝居案件がきてほしな。
 
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 
リンキング・ラブ
公開中です。
 
来週末くらいから、
東京近郊以外の映画館でも上映がスタートしてくるとか。
 
 
イメージ 13
 
リンキング・ラブで共演している
磯原杏華ちゃんと木下愛華ちゃん。
ボックスの"華コンビ"
 
杏華ちゃんは、
森岡朋奈ちゃんとTwitterでも面白いやり取りをしていた。

 
 
 
 
イメージ 14

ぽっちゃりーず。