*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カラスカ公演「名探偵とナン」

カラスカさんの公演が好きになってきて、
出演者は関係なく観に行きたくなっています。
 
江戸川さんの探偵ものというところにも興味があります。
 
http://karasuka.net/karasuka/776/
 
【カラスカ公演】
「名探偵とナン」

_______________
【日程】
 2017年11月8日(水)~12日(日)
【劇場】
 日暮里・d-倉庫
 
【脚本・演出】
 江戸川崇(カラスカ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
ウェディング会社社長が何者かに後頭部を鈍器で殴られた傷害事件。
ある医大生が毒を飲んで死んだ服毒自殺事件。
ある女子高生が崖から転落して死亡した転落死事件。
そして各所で巻き起こる連続爆破事件。
 
別の時代の別の場所で起こった一見なんの関係も無い事件達。
しかし、この各事件には共通することがひとつだけあった。
 
それは、どの事件現場にもナンが落ちていたということだ。
なんの関係も無くなかった。
ナンが関係あったのだ。
 
これは一体ナンなんだ? 何がナンだかわからない。
まさに1ナン去ってまた1ナン。こいつはとんでもないナン問だ。
 
このナン解な事件を解き明かす方法はひとつだけ。
名探偵九頭竜あやめ。
全ての答えは彼女の頭の中にある。
 
カラスカが贈る探偵物だけど、トリックとか凄い謎解きとかそういうのは期待しないで欲しい感じのミステリーファンタジーエスニックナンコメディ。

 
■■日程■■
[2017年]
11月8日(水)
 19:00-◆
11月9日(木)
 14:00-◆ │ 19:00-◆
11月10日(金)
 14:00-◆ │ 19:00-◆
11月11日(土)
 14:00-◇ │ 19:00-◇
11月12日(日)
 13:00-◆ │ 17:00-◆

 
星守紗凪出演回
◇西田薫子出演回 

・受付開始は開演の60分前
・開場は開演の30分前
 
■■劇場■■
d-倉庫
(@日暮里)
 
■■キャスト■■
 緒方有里沙
 三輪翔志
 星守紗凪
 西田薫子◇
 塩原康孝
 伊藤新
 吉本剛士
 藤崎日菜子
 丸山祐花
 藤井玲乃
 黒津勇介
 ・
 前田真弥
 大仲マリ
 久高将史
 ぴんきゅ
 滝川華子
 大橋タクヤ
 ささきあや
 西山駿太
 (カラスカ)

 
■■チケット■■
[全席指定]
前売券:3,500円
当日券:4,000円
FC前売券:3,000円

 

 
 
知ってるキャストは少なめ。
それでも楽しみになる。