*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

第4回新人監督映画祭

「第4回新人監督映画祭」
本日、豊洲で開幕!
 
 
昨年は、
「けんじ君の春」の上映を、
森田亜紀監督を観に行った「新人監督映画祭」
 
今年も行きます!
 
昨年はオープニングセレモニーに登壇するのみだった三輪晴香ちゃんが、
今年は映画出演者として、映画祭に参加。
 
 
「海にのせたガズの夢」

晴香ちゃんの出演映画。
この映画祭がジャパン・プレミア。
 
 
面白そうな映画なので、
すごく楽しみです。
 
小松直樹くんも出演されています。
ボックスコーポレーション
 
イメージ 1

イメージ 2


 
 
そしてそして、
晴香ちゃんが登壇するとのことなので・・・
カーペットを歩くのかな。
久しぶりの舞台挨拶になるのかな。
 
今年も楽しみな映画祭です。
 
 
 
上映作品のラインナップには、
他にも面白そうな映画が多数。
 
http://ndff.net/filmslist/
 
 
秋月三佳ちゃん出演。
何度か観ていますが、
すごく心に響く、「性暴力」をテーマとした映画「月光」
 
 
神岡実希ちゃん、中尾百合音ちゃん出演、
次世代クリエイターズ協会協力作品
「漂流ポスト」
 
同じく、次世代クリエイターズ協会協力作品
福永マリカちゃん出演「不感症になっていくこれからの僕らについて」
 
三輪晴香ちゃん出演映画、もうひとつ
「身体を売ったらサヨウナラ」
 
こちらも初日に上映となっています。
 
 
鈴木つく詩ちゃん出演、
「終わりの始まり」
 
  
甲田諒ちゃん出演、
ネットシネマ・ゴールデンエッグ上映作品
「ネ申-KAMI-」
 
 
今田美桜ちゃん、堀春菜ちゃん出演
LGBT映画祭で出逢った名作「カランコエの花」
 
 
他にも観てみたいと感じる映画が多数。
 
行ける限り、
参加していきたい映画祭になっています。
 
イメージ 3


"ネットシネマ・ゴールデンエッグ上映作品"

「サンガンダ」も上映になっていれば、
三輪晴香作品がもう一つ増えていたのに・・・とちょっと残念なところも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日はオープニングセレモニー。
アーバンドックららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージにて、
オープニングセレモニー&レッドカーペット
 
出演者が続々と登場する楽しいイベント。
三輪晴香ちゃんは登壇の模様。
 
神岡実希ちゃんはカーペットを歩いたりしないのかな。