*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

菜々緒2世だ!“神ボディー”黒木麗奈、三愛水着楽園イメージガール

菜々緒2世だ!“神ボディー”黒木麗奈、三愛水着楽園イメージガール
 
第2の菜々緒だ! 木下優樹菜(29)、菜々緒(29)らを輩出した「三愛水着楽園イメージガール」の17代目に現役女子高生モデル、黒木麗奈(16)が選ばれ、9頭身の“神ボディー”を新聞紙面で初披露した。
 
イメージ 1
  
菜々緒と同じ1メートル72の高身長で、股下83センチという美脚の持ち主。所属事務所の先輩にもあたる木下が6代目、菜々緒が9代目を務めた人気モデルの登竜門に抜てきされ、「決まったときは驚いたし、夢がかなってうれしい」と大喜びだ。
 
幼少期からモデルの仕事に憧れていた黒木は、小6のときに現在の事務所にスカウトされて芸能界入り。これまで舞台女優として活動する傍ら、ウオーキングのレッスンを5年間受けるなど夢に向かって鍛錬してきた。
 
同イメージガールを機にブレークした菜々緒が憧れで、「『菜々緒さんみたい』といわれるようになりたい」と抱負。事務所関係者も「中身はまだまだ子供だけど、仕事に対するストイックさは菜々緒みたい」と期待しており、逸材の今後が楽しみだ。
 
イメージ 2
  
黒木麗奈(くろき・れな)
2000(平成12)年11月26日生まれ、16歳。東京都出身。14年、フジテレビ系「GTO」にランウェイを歩くモデル役で出演し、女優デビュー。17年に「サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション2017」でグランプリを受賞。特技は水泳と書道。スリーサイズはB81W56H82。

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20171112/geo17111205030006-n1.htmlより)

 
AI4期生の黒木麗奈ちゃん・・・
今年になってから、モデルとしての勢いがすごい。
 
「これまで舞台女優として活動」の部分に興味を持ってくれる人がどの程度いるのか。