*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

しわす

イメージ 1
 
中島舞香ちゃんにはなかなか癒やし効果があります。
いい笑顔。
 


 
 
12月に突入。
年明けの頃には観劇を減らしたいとか書いていたのに、

蓋を開けてみれば昨年より増えている。
本年、200の大台に。。。
 
年内でも、残りの観劇予定が15以上というね。

来年はホントのホントで減らさないと色々と大変なことになってしまう。
趣味はほどほどに・・・したい。
 
 
STRAYDOGは
残すところ「いるかホテル」のみ。
 
観劇納めは今年も、劇団ハーベスト
 
その辺りは確定なのかな。
 
 
イメージ 2
 
亜里ちゃんに、
会えそうだったのにニアミスだったり。
 
イメージ 3
 
愛華ちゃんに会えそうだったのにニアミスだったり、
(蒲田では逢えたけど)
 
 
イメージ 4
 
 
森岡朋奈ちゃんの舞台、
楽しかった。
 
役者の楽しんでいる雰囲気も感じならが、
笑って楽しむ。
 
そんな舞台。 
ともにゃんがコメディというのも新鮮だった。
 
 
初コメディということで、お芝居面にちょっと戸惑いがあったそうな。
でも、本番では存分に楽しめていたようで良かったです。
 
今週末は、三輪晴香ちゃんの舞台。
色々続く。
 
イメージ 5
 
アイドルちゃんに関しては、
ハコよりNeedsになってきた。
 
成長こそあるけど変わらなくなってきたハコムスと、
臨機応変に色々とやってくれているNeeds。
 
現状、
目標を見いだせていないハコムスと
目標がハッキリしているNeeds。
 
 
気持ちがハッキリしてきてしまう。
どちらも、DOG出演者が2人いるユニットという共通点。
  
  
お喋りも、
桃実ちゃんより里於奈ちゃん,美玲ちゃんの方が楽しめていると感じていたりして。
 
 
 
そんな現状。
 
 
 
 
イメージ 6
 
"STRAYDOG"番外公演「いるかホテル」
12月20日から、お馴染みのワーサルシアターにて。