*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】Little Glee Monster「いつかこの涙が」MV

池田朱那ちゃんが、
Little Glee Monsterの楽曲「いつかこの涙が」のミュージックビデオに出演しています。
 
リトグリ高校サッカー応援歌MVで“マネージャー”髙橋ひかると再共演

Little Glee Monsterの楽曲「いつかこの涙が」のミュージックビデオショートバージョンがYouTubeで公開された。
 
「いつかこの涙が」は「第96回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌。MVにはリトグリメンバーと共に大会の“応援マネージャー”である髙橋ひかるが出演している。なお応援マネージャーが応援歌のMVに参加するのは「高校サッカー」史上初めてのこと。

イメージ 1

髙橋は2015年発表の彼女たちの楽曲「人生は一度きり」のMVにも出演していることから、今回の共演について「Little Glee Monsterさんがすごく好きだったので、こうしてまた共演できることがとても嬉しかったですし、その分しっかり務めさせて頂かなきゃと気合いを入れて頑張らせて頂きました」とコメント。一方リトグリも「高校生になってまた共演できてすごく嬉しかったですし、撮影では一緒のシーンもあって、とても楽しかったです」と思いをつづっている。

「第96回全国高校サッカー選手権大会」は12月30日に開幕。1月8日に埼玉・埼玉スタジアム2002で行われる決勝戦では、会場でリトグリが応援歌を歌う。
 
Little Glee Monster コメント
髙橋ひかるさんとは、以前まだ中学生の時に、私達のミュージックビデオにも出ていただいたことがありました。そして、高校生になってまた共演できてすごく嬉しかったですし、撮影では一緒のシーンもあって、とても楽しかったです。高校サッカーの応援マネージャーが、応援歌のミュージックビデオに参加するのは高校サッカー史上初めてということで、私達もとても貴重な経験ができました。きっと素敵なMVになると思います!

髙橋ひかる コメント
Little Glee Monsterさんがすごく好きだったので、こうしてまた共演できることがとても嬉しかったですし、その分しっかり務めさせて頂かなきゃと気合いを入れて頑張らせて頂きました。
通学やお仕事の移動の時に、よくリトグリさんの曲を聴かせていただくのですが、今大会応援歌の「いつかこの涙が」は、ツラいなって悩んだりした時に、すごく励まされ、背中を押して元気にしてくれる曲で、いつも助けられているなって感謝しています!
ミュージックビデオの仕上がりがとても楽しみです!

(※https://natalie.mu/music/news/261777より)
 

 
高校サッカー応援マネージャーの髙橋ひかるちゃんが出演のMV。
朱那ちゃんは、途中に登場する涙を流すマネージャーの役。
 
綺麗な涙が・・・。
  
 
紅白出場の有名アーティストのミュージックビデオ。
メイン出演ではないですが、大きな出演ではないかと。
 

 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4