*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新たな逸材の誕生! 話題劇団の新人女優・福島雪菜、衝撃の初水着披露

新たな逸材の誕生! 話題劇団の新人女優・福島雪菜、衝撃の初水着披露

秋元康氏がプロデュースする「劇団4ドル50セント」に所属する女優の福島雪菜(19)が、22日発売の『週刊ヤングマガジン』第8号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。漫画誌初出演にして、初水着で初表紙という衝撃のデビューを飾り、新たなグラビア界の逸材が誕生した。

イメージ 1
イメージ 2
  
同劇団は、秋元氏が2016年夏頃に親交があるエイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長から新プロジェクト発足を依頼され、「自分が今までやってこなかったこと」として劇団プロジェクトを企画。応募数5000名から女性20人、男性10人の30人で構成され、今年2月に旗揚げ本公演が行われる。
 
秋元氏プロデュース、、運営はエイベックスという強力タッグによる劇団から、その名の通り雪のように白い肌の美女がグラビアの名門・ヤンマガに華麗に登場。大阪出身でモデルとして活動もしていた福島だが、今回のグラビアでは恥じらいながらも水着姿を披露し、初々しさと今後の飛躍を大いに感じさせる内容となっている。
 
また、同号の巻末グラビアには女優・モデルの池上紗理依(21)が登場。約1年ぶりとなる同誌グラビアで、バッサリと髪を切って磨きのかかった美しさを堂々と見せつけた。

同号の巻頭カラー漫画は、新連載『変な知識に詳しい彼女 高床式草子さん』(おはなちゃん)。

(※https://www.oricon.co.jp/news/2104347/full/より)

 
ゆっきーが、ヤングマガジンに登場。
堂々と表紙を飾っています。
 
 
4ドル50セントは
好きになれていませんが、
 
ゆっきーたちDOG出演組には活躍していってほしい。
 
 
ゆっきーのグラビア、
綺麗だけど、
ちょっと表情が硬いかな・・・という印象です。
 
 
 
ヤンマガ
同じ号の巻末には池上紗理依ちゃん。
 
アトムで一緒だった二人が、
アトムの上演される週に、ヤンマガをジャックしていました。