*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団4ドル50セント 旗揚げ本公演「新しき国」

岡田帆乃佳ちゃん、
糸原美波ちゃん、
福島雪菜ちゃん、
谷口愛祐美ちゃん、

DOG出演組がいっぱい出演の舞台。
なので楽しみではありますが、
 
プロデューサー的には不安が大きい舞台。
 
一先ず、
糸原美波ちゃん、主演おめでとう☆

 
どんな舞台になっているのか。
 
http://www.4dollars50cents.com/
 
【劇団4ドル50セント 旗揚げ本公演】
「新しき国」

_______________
【日程】
 2018年2月8日(木)~12日(月/祝)
【劇場】
 紀伊國屋ホール
 
【脚本・演出】
 丸尾丸一郎(劇団鹿殺し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

■■あらすじ■■
寂れた地方都市、夢沢町にある「夢沢銀座」はシャッター商店街になっている。
 
昼は堅くシャッターを閉ざしているが、夜になると賑わう。
お金は価値を持たない。
夢を売り買いする不思議な商店街であった。
 
ある日、夢に破れたミュージカル女優が死に場所を求めてやって来る。
彼女と商店街の住人たちは、夢沢町を守るためにオリジナルミュージカルを創作する。
しかし、雨の日に演じられたのは夢沢銀座の悲しき物語であった───。

 
■■日程■■
[2018年]
2月8日(木)
 18:30-
2月9日(金)
 18:30-
2月10日(土)
 12:30-
 17:30-
2月11日(日)
 12:30-
2月12日(月/祝)
 12:30-

※開場は開演の30分前
 
■■劇場■■
紀伊國屋ホール
(@新宿)
 
■■キャスト■■
 糸原美波
 福島雪菜
 
 蕪祐典
 前田悠雅
 岡田帆乃佳
 本西彩希帆
 中村碧十
 谷口愛祐美
 
 田代明
 仲美海
 堀口紗奈
 
 青木瞭/安倍乙/うえきやサトシ/小川恭平/尾崎尉二
 國森桜/菅原麻由佳/隅田杏花/樹亜美/立野沙紀
 奈波慎剛/長谷川晴奈/久道成光/八鍬乃々/安田啓佑
 山本将司/湯川玲菜/横山玲菜/吉原奈緒

 (50音順)
 
■■チケット■■
[全席指定]
  5,800円

来場者の皆様に、劇団員からの直筆手紙&個人生写真をプレゼントさせて頂きます!

※直筆手紙と個人生写真は劇団員30名の中からランダムに封入したものになります。

また観劇後には御来場の感謝の気持ちを込めまして、劇団員が握手と共にお見送りさせて頂きます。
※お見送りには今回の主演を務める糸原美波
メインキャストを務める福島雪菜に加えて、
当日、ランダムに選ばれた劇団員3名が参加させて頂きます。
 
 
動画等で、
DOG出演組の4人以外での個人的な注目は、
本西彩希帆」ちゃん
 
オーディション動画でのお芝居の雰囲気、
好きな雰囲気でした。
 
どんな公演になるのか。
まずは観に行ってみてです。
 
 


お見送り、
美波ちゃんとゆっきーは全公演参加のようなので、
この二人とは話せるのかな。
 
ほのちゃんはどの回に出てくるのか・・・。
 
 
(特にゆっきーはだけど)
感想は直接伝えたい。