*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

妻夫木聡が涙を流す「イノセント・デイズ」予告編、竹内結子や新井浩文も登場

妻夫木聡が涙を流す「イノセント・デイズ」予告編、竹内結子新井浩文も登場
 
イメージ 1
 
妻夫木聡が主演を務める連続ドラマW「イノセント・デイズ」のポスタービジュアルと予告編が公開された。
 
早見和真の同名小説を「愚行録」の石川慶が実写化した本作は、幼なじみである女性確定死刑囚・田中幸乃の無実を信じる男・佐々木慎一を主人公にしたヒューマンサスペンス。幸乃の壮絶な半生を知ることになる慎一を妻夫木、死刑の執行を淡々と待つ幸乃を竹内結子が演じるほか、慎一と幸乃の幼なじみである弁護士・丹下翔に新井浩文、刑務官の佐渡山瞳に芳根京子が扮する。
 
YouTubeにて公開された予告編には、慎一と幸乃、翔、瞳の思惑が絡み合う様子を収録。慎一が「生きててほしい、幸乃ちゃんに」と涙ながらに訴える場面、法廷に立った無表情な幸乃が「生まれてきて申し訳ありませんでした」と言いながら頭を下げる姿なども切り取られている。


連続ドラマW「イノセント・デイズ」は3月18日より、WOWOWプライムで放送。

(※https://natalie.mu/eiga/news/269828より)

 
WOWOWプライムなので、
視聴には事前に契約が必要。
 
池田朱那ちゃんの出演ドラマ・・・。
さて、どうしようかな。