*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

素材力。

ランク王国は、

クロスFM前でのインタビューだと、
まさかの事になったりする。

イメージ 3
 
イメージ 4

イメージ 5
 
 
美玲ちゃんはタン。
 
イメージ 6
 
ゲートシティーメンバーは、
劇中の通り「家族」のように仲が良いようで・・・
 
だからこそ、
良い雰囲気を感じられる舞台になったのでしょうね。
 
 
STRAYDOGは、
アトムから休む間もなく、
「皆殺しの天使」
 
新年明けてからは怒涛の公演ラッシュになっていたきもしますが、
いったん落ち着いた気がします。
 
イメージ 7

コウモリ~↑↑
 
次は春の定番、へなちょこヴィーナス!
神崎晴香ちゃんがへなちょこに出演!!
 
ドラマデザイン社公演に出演した、
松山ちはなちゃんが再びSTRAYDOGに!へなちょこヴィーナスに!
 
昨年GPOに出演していた、
高橋芹奈ちゃんも出演。
(GO,JET!が中止になってしまったのですごく久しぶり)
 
 
 
2月の中旬までで、
ちょっと濃い舞台が続いていたので観劇数に大きな変化はなかったのですが、
スケジュール的には「観劇数を減らす」が順調な状態です。
 
これは、
続けたい。
 
 
Needsも、
もうちょっと行けるようになりたいな・・・とか思い始めていたり。

イメージ 8

 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
Rの法則から。
 
愛華ちゃんの素材力。

イメージ 1

イメージ 2
 
Rの法則
ワイプ含め愛華ちゃんをかなり狙ってくれてる。
 
 
「一発芸」見たかった。笑
 
 
愛華ちゃんといえば、

 
 
イメージ 9

イメージ 10


 
Twitter等で、
最近は、
前にも増して森岡姉妹の仲良し感を感じる