*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【南沢奈央】「愛について、男女が語ること」(『愛が挟み撃ち』刊行記念)

前田司郎×南沢奈央
「愛について、男女が語ること」
『愛が挟み撃ち』刊行記念

 
(注)本イベントへのマスコミ、メディア取材はいっさいお断りしています。店頭へのお問い合わせもお控えください。何卒、ご了承下さい。
 
イメージ 1
   
第158回芥川賞候補にもなった、前田司郎さんによる『愛が挟み撃ち』が、文藝春秋より好評発売中です。

36歳の京子ともうすぐ40歳の俊介。結婚して6年目の夫婦の悩みは、子どもができないことだった。
愛なんてこの世にないかもしれない。でも、京子に子どもが生まれたならば……。と、諦めきれない俊介が提案したのは、驚くべき解決策だった。

男二人と女一人。愛とは何か? 愛は存在するのだろうか。
本作は、愛が信じられない男をめぐる三角関係と、過去が思いがけない形で未来へと接続される、危うい心理劇です。

今回B&Bでは、『愛が挟み撃ち』刊行を記念してイベントを開催します。

お相手にお迎えするのは、女優の南沢奈央さん。
たいへんな読書家としても知られる南沢さんは、本作をどう読んだのか。
また、それを受けて著者である前田さんが語ることとは・・・。
 

【出演】
前田司郎(劇作家、小説家)
南沢奈央(女優)
 
【日付】
2018年3月18日
 
【時間】
15:00~17:00 (14:30開場)

【場所】
本屋B&B
(東京都世田谷区北沢2-5-2 ビッグベンB1F)
 
【入場料】
1500yen + 1 drink order
 
(※http://bookandbeer.com/event/20180318_a/より)

  
南沢奈央ちゃんのイベント・・・。
でも、
18日というの悲しい・・・。
 
行きたかったなぁ。
 
「取材なし」と強調している
深い話が聞けそう。