*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

teamACT「魂-ココロ-推理士 心弦真」

林望美さんの出演舞台、本日初日。
 
ピカイチシリーズとはまた違いますが、
内容も面白そうだな・・・と感じた舞台。
 
https://www.team-act21.com/
 
【teamACT】
「魂-ココロ-推理士 心弦真」

_______________
【日程】
 2018年4月19日(木)~22日(日)
【劇場】
 アトリエ第七秘密基地
 
【脚本・演出】
 吉岡徹
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

広告代理店に勤める夏海は、何事も真面目でがんばり屋。
それもあってか、お人好しか、気づけば他人の仕事も引き受けて、残業、終電、満身創痍。
早く家に帰りたいのに、不運にもアパートのエレベーターが止まる始末。
身も心も疲れ果てた夏海は、なかば自暴自棄になってしまう。
しかし、そこには偶然、とある男が乗り合わせていた。
おもむろに差し出された名刺には、
魂-ココロ-推理士「心弦真」
 
その日、その瞬間、夏海のがんじがらめの人生に、
一筋の光が差し込んだのだった。
 
パワセクハラ上司に、仕事擦り付けわがまま後輩、
場に流されるだけの同期に、仕事の出きすぎるやり手の先輩。
 
誰が味方かわからない職場から帰っても、
同じ年の新妻を連れた父とは大きな確執がある。
 
唯一、心の拠り所となっていた彼氏の約束を、一度でもすっぽかした日には、
メールの弾幕が降り注ぐのだった。
 
なぜだ、夏海!?
どうしてそんなに不幸を惹き付けてしまうのか?
 
すべては夏海が「頑張らないと評価されない」という思い込みに原因があった!?
真のココロ推理が、夏海のいらぬ思い込みを次々と暴いていく。
夏海よ、本当の感動は、その恐怖の向こう側だ!
 
魂-ココロ-推理士「心弦真」
誰も死なない、セルフマインドミステリー、ここに誕生!

 
■■日程■■
[2018年]
4月19日(木)
 19:00-
4月20日(金)
 14:00-
 19:00-
4月21日(土)
 14:00-
 19:00-
4月22日(日)
 13:00-

※受付開始・開場は30分前
 
■■劇場■■
アトリエ第七秘密基地
(@要町)
 
■■キャスト■■
 髙木聡一朗‬
 大貫紗貴
 
 雅野友里恵
 青木伸仁
 鈴木祥高
 鈴木秀治
 杉島俊輝
 林望美
 優太(teamACT)
 
 知江崎ハルカ

 
■■チケット■■
[全席自由]
【前売/当日】
 ¥3500

 
 
髙木聡一朗くんも出演!
こちらも楽しみです。