*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【井桁弘恵】気になるあの娘

ZIP!では観られなくなってしまった、
弘恵ちゃん。
 
ゼクシィに決まって、勢いは増している。
 
【気になるあの娘】
井桁弘恵、結婚情報誌CM“あのキスシーン”で注目


結婚情報誌「ゼクシィ」の11代目CMガールに選ばれ、キスシーンが注目されている女優、井桁(いげた)弘恵(21)。「結婚に対する憧れは強くなりましたが、実は仕事と勉強の両立に追われてます」と打ち明けた。
 
イメージ 1
  
早大人間科学部の4年生。「感性工学という学問を専攻して、卒論に取りかかっています。魅力的な笑顔や人を心地よくする声などを研究するのですが、表現力を磨くのに役立ちそうなので選びました」と説明した。
 
中3のとき母親と地元の福岡県から上京した際、スカウトされ現在の所属事務所に。「どの作品でも存在感のある吉田羊さんを目標にしたい」とキッパリ。「ファッション誌のモデルとしてランウェイも歩きたいんです」と夢を膨らませる。
 
硬式テニスや卓球が得意。食生活アドバイザー3級の資格も持つ。「結局は知識を詰め込んだだけ。料理は苦手なんですよ」と苦笑するが、清潔感あふれる笑顔は十分、魅力的だ。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
(※http://www.sanspo.com/geino/news/20180505/geo18050505030004-n1.htmlより)

 
仲の良かった、
楽夢ちゃんは・・・・
 
 
ひろえちゃん。
ひろえってぃー。
 
逢える機会、こないかな。
 
 
 
というか、
ボックスさん、この大学の率高くないですか。