*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみが甲子園でファーストピッチ Tシャツ姿でホームベース手前でバウンド

桜庭ななみが甲子園でファーストピッチ Tシャツ姿でホームベース手前でバウンド
 
イメージ 1
 
女優の桜庭ななみ(25)が7日、甲子園で行われた阪神オリックス戦でファーストピッチセレモニーを行った。桜庭は、22日公開の「焼肉ドラゴン」で主人公家族の三女役を演じ、タイトルが胸に入ったTシャツで登場。投球はホームベース手前でバウンドし、ゴロになってしまった。桜庭は「緊張しました。心臓がおどっているのが聞こえます。甲子園は初めてでテレビで見ていたのと一緒だと思った」と甲子園のマウンドの感想を話した。
 
投球については「映画を代表してきている。始球式は4回目で3回とも(ノーバウンドに)失敗しているので今回こそはと思ったのですけど」と悔しそうに話した。
 
阪神について問われると「野球といえば阪神というイメージが強かったので、(始球式をやれて)すごくうれしい」と笑顔をみせた。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20180607/geo18060719080027-n1.htmlより)
 
はい、隠されました。
始球式は、告知がないと気づけない。
 
SweetPorewからも、
映画の公式からも、
告知がなかった・・・。
 
 
次はいよいよノーバウンドを達成できるかも。