*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台「バクステ」

望月瑠菜ちゃん、
福永マリカちゃん出演舞台。
 
公演中。
 
瑠菜ちゃんとマリカちゃんの共演。
すごく楽しみです。
 
 
元々初日に観に行く予定だったのですが、
色々あって土曜日に。
 
でも、平日だと開演ギリギリになっていた思うので、
逆に良かった気もします。
 
http://no-4.biz/bakusute/

エヌオーフォー】
舞台「バクステ」

_______________
【日程】
 2018年6月13日(水)~17日(日)
【劇場】
 赤坂RED/THEAER
 
【作】堤泰之(プラチナ・ペーパーズ)
【演出】川本成(時速246億)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
川本成が初演出作品として選んだのは、堤泰之脚本の『バクステ』
 
初日を2日後に控えたスタッフルームでは何が起きていたのか?
演劇とは?
役者とは?
舞台裏にも「スタッフ」という演劇人がいます。

 
■■日程■■
[2018年]
6月13日(水)
 19:00-
6月14日(木)
 19:00-
6月15日(金)
 14:00- │ 19:00-
6月16日(土)
 12:00- │ 17:00-
6月17日(日)
 12:00- │ 17:00-

※開場は開演の30分前
 
【上演時間に関して】
本公演はキャストがスタッフの役を演じるという脚本上、
開演の30分前、つまり開場時間から舞台上に一部の出演者が登場し始めます。
ぜひ、お早めにご来場いただき、客席にてお楽しみください。
チケット引換は開演の1時間前より行いますので、お早めにチケットをお引換ください。
上演時間は1時間30分を予定しております。
 
■■劇場■■
赤坂RED/THEAER
(@赤坂見附/永田町)
 
■■キャスト■■
【赤澤(舞台美術)】根本正勝
【山野本(DVD撮影)】白又敦
【嶋(制作助手)】小西成弥
 
【小倉(舞台監督)】小林健
【遠藤(舞台監督助手)】河合透真
 
【東(照明)】瀬尾卓也
【桜木(照明助手)】福永マリカ
 
【亀田(音響)】上杉輝
【岩清水(音響助手)】望月瑠菜
 
【味方(ヘアメイク)】ふじわらみほ
【笹本(メイク助手)】難波なう
 
【アキ(振付助手)】前島亜美
 
【ナオト(役者)】齋藤健
利根川渡(役者)】柏進

 
■■チケット■■
[全席指定]
 4,800円

 
舞台のスタッフのお話。
開場時間からお芝居は始まっている。
 
 
こういう演出、大好きです。