*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台だけではないです。

イメージ 2

映画「名前」
茨城での先行公開を経て、もうすぐ公開。
 
駒井蓮ちゃんの主演映画。
駒井蓮ちゃんと柿本朱里ちゃんが共演の映画

イメージ 1
 
ボックスの同い年コンビ。
また一緒に舞台挨拶に登場したりしないかな。
 
イメージ 3
 
完成披露試写会は人数が多くて、一人一人のトーク時間が短かったので、
(特にかっきー)
公開後に、少なめでのトークショーとかもやってほしい。
「演劇部メンバー」とかで。
 
 
日舞台挨拶は観に行けるといいな。
 
イメージ 4

イメージ 5
 
木下愛華ちゃんが、
アチコチに登場
 
愛華ちゃんが猫な映画もまもなく公開。
今週末公開「猫は抱くもの
 
イメージ 6
 
小松もかちゃんの舞台挨拶に行けなかったのはすごく残念。
 
イメージ 7
 
最近、Needsの割合が増えている気がする。
 
イメージ 8
 
赤池紗也加ちゃん
最近はVTR出演等が多くなっている気がする。