*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

野村周平がリーゼントに、柳ゆり菜との共演作「純平、考え直せ」新写真

公開を楽しみにしている映画の一つ、
 
場面写真の公開がありました。
 
野村周平がリーゼントに、柳ゆり菜との共演作「純平、考え直せ」新写真
 
野村周平と柳ゆり菜が共演した「純平、考え直せ」の新たな場面写真が2枚解禁された。

イメージ 1

イメージ 2

 

直木賞作家・奥田英朗による同名小説を「ハダカの美奈子」「女ヒエラルキー底辺少女」の森岡利行が実写化した本作。対立組織の幹部の命を狙うチンピラ・坂本純平が、決行までの3日間を偶然出会ったOL・山本加奈と過ごすさまが描かれる。野村が純平、柳が加奈を演じた。写真にはリーゼントに決めた純平が銃を構え前を見据える姿、純平と加奈がじゃれ合う様子が切り取られている。

純平、考え直せ」は、9月22日より東京・新宿シネマカリテ、シネ・リーブル池袋ほか全国で順次ロードショー。
 
(※https://natalie.mu/eiga/news/288713より)
 

純平と加奈のシーン。
舞台版との違いも楽しみなポイントの一つ。
 
どんな映画になっているのかな。
 
  
 
 
 
映画の公式サイトもリニューアル!
公開まであと3ヶ月。
 
 
  
 
公開に向けて、もっともっと盛り上がっていってほしい。