*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団た組。第16回目公演「心臓が濡れる」

劇団た組。本日初日
た組。に北乃きいちゃんが出演
 
 
森田涼花ちゃんも出演で、
かなり楽しみなっています。
 
https://takumi.themedia.jp/posts/3886487
 
【劇団た組。第16回目公演】
「心臓が濡れる」

_______________
【日程】
 2018年7月5日(木)~16日(日)
【劇場】
 すみだパークスタジオ倉
 
【作・演出】
 加藤 拓也
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

■■Story■■
「正論は正義じゃ無いです」
 
会田栞は会社で気を使います。
会田自身は会田なのに、誰かの前では誰かが求める会田で居ないと、と気を使います。
乱暴で会田(皆)に対して当たりの強い三塩や、リーダーシップを発揮してしまう朝日、
マイペースで会田の事なんか気にも止めない若月の前でも、
それぞれが求めている(であろう)会田栞で居てしまいます。
 
そんな会田と部長や先輩、後輩達合わせて10人は、
災害によってオフィスビルに閉じ込められます。
ビルの周りには水が溢れかえり、助けはいつ来るかわかりません。
 
気を使う会田は、空気の読めないヤツや、占いにはまっている男、ビビりな課長に、あんまり喋った事が無い女と、
ヤバイ水で溢れかえった所から守ってくれるビルで、10人全員助けてくれる人を待ちます。
 
しかし、助けはやってこず───

 
■■日程■■
[2018年]
7月5日(木) 19時
7月6日(金) 19時
7月7日(土) 13時 / 19時
7月8日(日) 12時 / 18時
7月9日(月)<休演日>
7月10日(火) 19時
7月11日(水) 19時
7月12日(木) 19時
7月13日(金) 19時
7月14日(土) 13時 / 19時
7月15日(日) 12時 / 18時
7月16日(月/祝) 13時

※受付は45分前、開場は30分前
 
■■劇場■■
すみだパークスタジオ倉
(@錦糸町とうきょうスカイツリー
 
■■キャスト■■
 北乃きい
 柄本時生
 
 尾上寛之
 森田涼花
 望月龍平
 秋元龍太朗
 早乙女じょうじ
 鳥谷宏之
 江端英久
 
 佐戸井けん太

 
■■チケット■■
[全席指定]
【前売券】6000円
【当日券】6500円

 

 
このキャスト陣で、
すみだパークスタジオ倉。
 
キャパ的に大丈夫なのだろうか・・・と。
 
観に行く回は平日を選びましたが、
平日のパークスタジオ・・・
 
到着はギリギリの予定です。