*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

野村周平「純平、考え直せ」に毎熊克哉、佐野岳、戸塚純貴ら追加キャスト13名

野村周平純平、考え直せ」に毎熊克哉、佐野岳、戸塚純貴ら追加キャスト13名

野村周平と柳ゆり菜が共演した「純平、考え直せ」の追加キャストが発表され、新たな場面写真が到着した。

本作は、奥田英朗による同名小説を「女ヒエラルキー底辺少女」の森岡利行が実写化したもの。対立組織の幹部の命を狙う坂本純平が、決行までの3日間を偶然出会ったOL・山本加奈と過ごすさまを描く。純平を野村、加奈を柳が演じた。

イメージ 1

イメージ 2
 

新たに発表されたキャストは13名。純平と師弟関係になる兄貴分の男を毎熊克哉、加奈の上司を岡山天音、純平が歌舞伎町のコインランドリーで知り合うゲイの男子を佐野岳、純平と同じ組の仲間を戸塚純貴が演じる。さらに、佐藤祐基、藤原季節、日向寺雅人、森田涼花、木下愛華下條アトム二階堂智片岡礼子やしろ優がキャスティングされた。場面写真には、純平と佐野演じるキャラクターがコインランドリーで並んで座る姿、純平を兄貴分の男が見つめるシーンなどが収められている。

純平、考え直せ」は、9月22日より東京・新宿シネマカリテ、シネ・リーブル池袋ほか全国で順次ロードショー。

(※https://natalie.mu/eiga/news/290023より)
 
森岡監督が映画化を務めた、
STRAYDOGの愉快な仲間たち多数出演の映画
 
 
キャストの追加発表がありました。
森田涼花ちゃん!
木下愛華ちゃん!
 
愛華ちゃんとすぅちゃんの共演が観られるのはすごく楽しみ。
 
イメージ 3

イメージ 4

 
舞台版を思い返しながら・・・
公開を楽しみにしています。
 

 
岳くん、なかなかキレのある役どころ。笑