*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」初日舞台挨拶

池田朱那ちゃん,小柳まいかちゃん,柿本朱里ちゃん,中田美優ちゃんが出演の映画、

イメージ 2

 
公開初日の14日に舞台挨拶が決定。
メインの3人+監督+原作者
 
完成披露のときと、
似た雰囲気になったり・・・なのかな。
 
今回は上映後なので、内容に触れてのトークが聞けるのかな。
また新しい話が聞けるといいな。
 
 
公開が楽しみです。
 
 
※7月9日の時点で初日舞台挨拶回のチケットは完売となっています
志乃ちゃんは自分の名前が言えない』初日舞台挨拶

【日時】
7月14日(土)
10:00の回上映終了後

【登壇者】
南沙良さん/蒔田彩珠さん/萩原利久さん
押見修造さん(原作者)/湯浅弘章監督

※登壇者は予定につき、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
 
 
イメージ 1