*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハコイリ・ムスメ/スカイステージから、夏いっぱいの癒しとトキメキを楽しさ満載にしてお届け。8人体制最後のTIFを満喫!

ハコイリ・ムスメ/スカイステージから、夏いっぱいの癒しとトキメキを楽しさ満載にしてお届け。8人体制最後のTIFを満喫!

8人組のアイドルグループ ハコイリ・ムスメが今年もTIF出場を決め、ファーストステージを、夏真っ盛りの天空舞台スカイステージからスタートさせた。

その1週間前には、結成4周年記念のワンマンを成功させたばかりであり、その勢いに乗って素晴らしいステージを構築してくれた。
パフォーマンスは、同ワンマンで初披露されたオリジナルの新曲「渚でロ・マ・ン・ス」から始まり、「水平線でつかまえて」、「海へ行こう」と、今回用意した楽曲は、昨年に続いて夏をテーマにしたものばかりで、カバー、オリジナル含めて100曲近いレパートリーを持つ彼女たちならではの選曲センスが発揮されたステージとなっていた。
 
また、7月開催の@JAM Partyや先週のワンマンで、女性らしさに一段と磨きのかかったパフォーマンスを見せてくれた阿部(8/5付で、9月に卒業することを発表)や星にも注目だが、4期の戸羽や寺島も大きく成長してきており、中でも今回のスカイステージでは、塩野のはっちゃけぶりが強く印象に残った。
 
ハコイリ・ムスメ http://hakoiri-musume.com/
 
イメージ 1

イメージ 2

 
(※https://online.stereosound.co.jp/_ct/17196116より)
 
ハコムス・・・。
かれんちゃんが卒業を発表。
 
ハコムスは平穏に進みませんな。
 
ぽにょ+こども達で、
(りなちゃんはどっちだろう)
これからどうなっていくのかな。
 
 
そのぽにょ。
アームレスリング優勝。
さかっちに勝利!!
 
お見事。