*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画「純平、考え直せ」

いよいよ公開となりました!

イメージ 1
 
純平、考え直せ

2018年9月22日(土)公開[R-15]
上映時間:95分
製作:2018年(日本)
配給:アークエンタテインメント
【監督】
森岡利行


直木賞作家、奥田英朗の同名人気小説を映画化した青春ドラマ。
裏社会で一人前になりたいと願うチンピラと、孤独なOLの出会いと交流を、
現代の世相とともにリアルに描く。
ちはやふる』シリーズなどで人気を集める野村周平が主演を務め、
今までのイメージを打ち崩す役を熱演するほか、グラビアでも活躍する柳ゆり菜がヒロイン役で出演する。
 
【ストーリー】
新宿、歌舞伎町で雑用に追われるチンピラ、純平。
ある日、敵対組織の幹部の暗殺という大仕事が回ってきて、
早く一人前になりたい彼は俄然、やる気を出す。
ところが、偶然出会って一夜を共にしたOLの加奈にそれを話したことから、
事態は予期せぬ方向へ・・・・

【キャスト】
野村周平
柳ゆり菜
毎熊克哉
岡山天音
野岳
戸塚純貴
佐藤祐基
藤原季節
森田涼花
木下愛華
やしろ優
大谷亮介
下條アトム
二階堂智
片岡礼子

 
2014年の舞台上演を経て、
森岡監督により映画化。
 
木下愛華ちゃんが出演!
森田涼花ちゃんが出演!
 
STRAYDOGの愉快な仲間たちが多数出演。
 
楽しみにしていた映画です。 
 
 
■映画「純平、考え直せ」公式サイト