*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オムニバス映画「21世紀の女の子」第2弾主演キャスト発表

松井玲奈日南響子唐田えりか伊藤沙莉らが山戸結希「21世紀の女の子」に出演

山戸結希が企画とプロデュースを担当するオムニバス映画「21世紀の女の子」の第2弾主演キャストが発表された。

“あるひとつのテーマ”を表現した8分以内の短編で構成される「21世紀の女の子」。
すでに橋本愛の出演が発表されているが、このたび朝倉あき石橋静河伊藤沙莉唐田えりか北浦愛、木下あかり、倉島颯良黒川芽以瀧内公美日南響子、堀春菜、松井玲奈三浦透子、モトーラ世理奈、山田杏奈が参加することがわかった。

イメージ 1

イメージ 2
 
また、ファッション誌・装苑が本作の衣装を全面プロデュースすることも明らかに。
9月28日発売の同誌11月号にて、衣装を提供するブランドが発表される。

さらに、少女写真家・飯田エリカがスチル撮影を担当し、本作のメインビジュアルを手がけたイラストレーター・玉川桜がアニメーターとして参加することもわかった。

2019年新春に全国で公開される予定の「21世紀の女の子」には、山戸のほか井樫彩、枝優花加藤綾佳、坂本悠花里、首藤凜、竹内里紗、夏都愛未、東佳苗、ふくだももこ、松本花奈安川有果、山中瑶子、金子由里奈が監督として参加。
なお本作は、10月25日より開催される第31回東京国際映画祭の上映作品に選ばれている

(※https://natalie.mu/eiga/news/300492より)
 
盛り上がっているオムニバス映画。
24区も関わっていたりで楽しみが多い映画。
 
 
そこに黒川芽以ちゃんも参加!
楽しみ。
 
 
他にも楽しみなキャストが勢揃い。
 
東京国際映画祭での上映も決定!
観るのがすごく楽しみ。