*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“STRAYDOG”番外公演「ズーキーパーズ」

STRAYDOG本日初日!
今年の9月はSTRAYDOGで始まりSTRAYDOGで終わる。
 
DOGでは初の演目。
「動物たち」が楽しみ。
 
http://www.straydog.info/stage/zoo_2018.html
 
問題児だらけの動物園に、次から次へと困った事態がふりかかる!
 
町はずれにある小さな動物園を舞台に繰り広げられるドタバタコメディ!
大いに笑えて最後に心温まる、満足必至のエンターテインメントをお届けします。
毎日がんばっている人たちへ。すべてを笑い飛ばしていきましょう!
 
【“STRAYDOG”番外公演】
「ズーキーパーズ」

_______________
【日程】
 2018年9月26日(水)~30日(日)
【劇場】
 ワーサルシアター
 
【作】佐藤史久
【演出】森岡利行
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■STORY■■
町はずれの小さな動物園は今日もトラブル続き。
動物園を先代の父から受け継いだ新米園長・義夫は常にやる気ゼロ、
いかにチヤホヤされるかばかり考えている。
 
園内で働く従業員たちも皆、クセ者ぞろい。
肉食動物担当の3人組は草食動物担当をいじめ、
カバ担当は飼育員なのに動物園で動物を飼うことを悩み、
マレーグマ担当は日に日にマレーグマ化、
事務員は“女”を使って男に仕事をさせて、さぼってばかり。
 
そんな動物園に、ケーブルテレビ局から密着取材の依頼が舞い込んできた。
注目を浴びたい義夫は言われるがまま取材を引き受けるが、
実は密着取材の相手は、今は亡き先代園長だった。
父になりすまし、取材を受け続ける義夫だが、園内では次々にトラブルが発生して───!?

 
■■日程■■
[2018年9月]
26日(水)
 19:00-【A】
27日(木)
 19:00-【B】
28日(金)
 14:00-【A】 │ 19:00-【B】
29日(土)
 14:00-【B】 │ 19:00-【A】
30日(日)
 12:00-【A】16:00-【B】

※開場は開演の30分前
 受付開始は開演の1時間前
 
■■劇場■■
ワーサルシアター
(@八幡山
 
■■キャスト■■
【A】
 中村勇太
 木下朝実
 渡辺未優
 聖あきの
 渡上ありさ
 佐藤玖美
 吉田早紀
 石丸奈菜美
 吉岡亜沙美
 森万優子
 加藤玲大
 宮田龍平
 天野周平
 松崎竜也
 杉本良太郎
 布宮翔
 
 石尾吉達
 
【B】
 田嶋高志
 阿川祐未
 内田靖子
 三橋栄香
 小山未結
 根本まい
 織田唯愛
 安川結花
 さいとうなり
 蒼木るい
 大西けんけん
 宗綱弟
 中村優
 山崎将史
 前泊謙
 布宮翔
 
 中原和宏

 
■■チケット■■
[全席自由]
【一般】
前売:3,500円
当日:4,000円
【高校生以下】
前売:2,500円
当日:3,000円

 
馴染みのキャストは少なめですが、
だからこその楽しみもあったり、
 
数人のお馴染みの顔ぶれも楽しみ。
 
 
八幡山
どんな動物たちが観られるのかな。