*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

みかフィーバー

2018年も残り3ヶ月をきって、
年末に向けて、秋月三佳ちゃんがフィーバーしている。
 
先月に続き、
今月も舞台出演。
 
イメージ 1

イメージ 2
 
今月は、
主演映画(Starting Over)の上映会があったり、
今月開催の東京国際映画祭で出演映画(漫画誕生)の初上映があったり、
12月にも出演映画(青の帰り道)の公開があったり、
別の出演映画(シスターフッド)にも動きがあったり。
 
映像でも盛りだくさん。
楽しみがいっぱい。
 
 
木下愛華ちゃんも今年は映画が多い。
というか、一昨年,昨年にくらべ舞台出演が極端に減ってしまった気がする。。。
 
イメージ 3
 
まぁ劇場では逢えたりしてますけど。
 
 
イメージ 4
 
 
佐久間采那ちゃんも小松もかちゃんも、
続いてほしいけど、
どうなるのかな。
 
イメージ 5
 
 
舞香ちゃんも・・・
DOGにいたときは何だかんだであまり長い期間空いたりしなかったから、
ちょっと舞香不足感。笑
 
 
 
さてさて、
ネクストDOGは「竜二」
 
イメージ 6
 
今回が初見の演目。
楽しみです。
 
 
今期のドラマ、
少しずつスタートしていってます。
 
学園もの2本。
生徒役に注目(笑)
 
 
あと、
「ジンガ」にも盛り上がってます。

イメージ 7