*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ものづくり計画「夜を、徘徊。」

丹由美子ちゃん、富樫未来ちゃんが出演の舞台が、
本日から!
 
この二人の共演、
すごく楽しみ。
 
http://haikai.mono-dukuri.com/
 
25歳、どうやら、この夜は明けない
 
舞台「希望のホシ」シリーズや「河童村ブルース」など、多くの感動作を送り出したものづくり計画が、
数々の映画祭に招聘された映画監督 勝又悠の新作書き下ろし舞台作品を上演します。
 
出演には(Eテレ)「ワンワンわんだーらんど」でおなじみの恵畑ゆうが参戦。
挑むのは互いの友情を探り合う女たちの人間ドラマ。
勝又悠とものづくり計画の新たな挑戦にご期待ください。

【ものづくり計画】
「夜を、徘徊。」

_______________
【日程】
 2018年10月10日(水)~14日(日)
【劇場】
 萬劇場
 
【作・演出】
 勝又悠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
8月16日。
瑛里華、夏海、結衣、凪の四人は、
来週に控えた同級生・美波の結婚式の余興の打ち合わせのため
故郷・熱海の居酒屋に集まった。
 
全員が顔をあわせるのは実に成人式以来だ。
 
瑛里華は東京でOL。
夏海は浜松で結婚し専業主婦。
結衣は地元熱海でパチンコ屋の店員。
凪は横浜で彼氏と同棲しながら、映画監督をしている。
 
昔話に花が咲き、宴もたけなわ。
「昔みたいに朝まで飲まない?」
誰かが口走ったその一言で、果てしない夜が始まった。
 
仲良し「だった」四人が抱え続けた秘密と嘘と、葬った過去。
「あの頃」と「今」の埋められない溝が夜に静かに響き、
行く宛てのない言葉たちが、のらりくらりと徘徊する。
 
やがて、夜が明けて、四人が見た朝焼けの色は。

 
■■日程■■
[2018年10月]
10日(水)
 19:30-
11日(木)
 14:30- │ 19:30-
12日(金)
 19:30-
13日(土)
 13:00- │ 18:00-
14日(日)
 12:00- │ 16:00-

※開場は開演の30分前
 
■■劇場■■
萬劇場
(@大塚)
 
■■キャスト■■
 岩壁愛理
 川口果恋
 篠塚沙由美
 高橋みち
 田中佳奈子
 丹由美子
 富樫未来
 永瀬真悠
 七瀬真生子
 成瀬美希
 長谷川杏美
 三浦結加
 宮本愛子
 山岡砂矢夏
 石井一輝
 石井鯉央
 もとみち
 山口晶太郎
 山﨑浩章
 吉川築
 
 恵畑ゆう

 
■■チケット■■
[全席指定]
【S席】5,500円
※特典付き:メイキングDVD
【A席】3,900円

 
LIPS*Sの公演でお馴染みな、
恵畑ゆうさんも出演。
 
恵畑さんも楽しみです。