*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Antikame?「じくりじくりと蝕まれていく」

今井由希ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
心を元気にしてから観に行きたい。
 
http://antikame.main.jp/next/
 
【Antikame?】
「じくりじくりと蝕まれていく」

_______________
【日程】
 2018年10月24日(水)~28日(日)
【劇場】
 シアター風姿花伝
 
【作・演出】
 吉田康一
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
あ 
ん 
 

届かないことば、離れていく想い
どうしようもなくもっと寂しいことに気づいてしまった
きっとこのヒトじゃない
ち 
 
色彩をもった時間を喪って、大切なもの、帰る場所を見失った
ひとり心の闇のような暗い淵に漂い彷徨って、それでも繋がっていたいと願う
そしらぬふりをして生きていく、そのまえに
か 
あ 
め 

深い沁みのような喪失感を抱きながら、
寄る辺のない想いが、
静鎮されたトーンでくまなく浸透してゆく

 
■■日程■■
[2018年10月]
24日(水)
 14:00- │ 19:00-
25日(木)
 14:00- │ 19:00-
26日(金)
 14:00- │ 19:00-
27日(土)
 14:00- │ 19:00-
28日(日)
 14:00-

※開場は開演の30分前
 
■■劇場■■
シアター風姿花伝
(@椎名町,下落合,目白)
 
■■キャスト■■
 川口 龍
 今井由希(柿喰う客)
 大塚由祈子
 梶野 稔(劇団民藝

 
■■チケット■■
[全席自由]
【前売】¥3,500
【当日】¥4,000
【ペア割(2名)】¥6,600
【3人割】¥9,000
【学割】¥3,300(要証明書)
【高校生割】¥1,300
【フライデーナイト割 (10/26 19時)】¥3,000

 

 
公演のサイト、
隠されている文字には何か意味があったりするのかな。
 
気になる・・・。
 
前回の公演、
観ているのもすごく緊張した舞台。
 
今回も、同じ様な空間が広がったりしているのでしょうかね。
 
 
どんな舞台になっているのかな。
 
 
 
 
シアター風姿花伝
池袋,中野等からバスで向かう場合は「目白五丁目」のバス停が最寄りです。