*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『メイクルーム3(仮)』応援プロジェクト

STRAYDOG製作
映画「メイクルーム3」
 
多くの人に観てもらうため
 
 
無事、目標金額に到達し、
映画にとっては大きな一歩になってくれるはず。
 
本日24時まで、
まだまだ支援は受け付けている状態です。
 
ストレッチゴールは設定されていないようですが、
STRAYDOGの映画で、
門前亜里ちゃんがメインキャストで出演していて、
梅村結衣ちゃんがメインキャストで出演していて、
藤井奈々ちゃんが引退前に撮影に参加し出演していて、
 
楽しみなことが盛りだくさんの映画。
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 
 
多くの人に届いてほしい!
すごく楽しみな映画です。
 
 
 
公開されている予告動画で、
ある程度の配役も読み取れる。
 
亜里ちゃん!
うめゆいちゃん!
 
その役なのがすごく嬉しい。